◆牧場物語GB 攻略もくじ◆

◆納屋のアイテム
納屋に置かれるアイテムの説明と入手方法。

◆体力回復アイテム
食べると体力を回復できるアイテムの説明。

◆その他のアイテム
家の増築や作物の出荷、動物に使うアイテムなど。

◆収穫アイテム
野菜、タマゴ、ミルクなど出荷するためのアイテム。
◆ニワトリとウシの徹底攻略
動物の世話と、パラメータについて実もフタもない説明。
◆体力と疲労回復
主人公の体力の説明と体力が減る行動、力の木の実について。
◆幸せ指数のすべて
隠しパラメータである幸せ指数について多分全て。
◆イベント大全集 ◆追加情報
ゲームを進めていると起こるイベントやアイテム入手イベントなど。
◆ごほうびの条件
年末の評価で「ごほうび」もらう、EDを見るための条件。
◆牧場マスターへの道
エンディングを最短で見るための実もフタもない指南。
◆無限収穫のバグ
残念ながら存在しているバグを2種類紹介。
◆バグ牧場マスターへの道
バグ技を駆使し、なるべく早くエンディングを見る方法。
◆没アイテム ◆没テキスト
恒例の、ゲーム内に残っている没データの紹介。
◆エンディングのすべて
感動しすぎて涙で前が見えなくなるので注意しましょう。
◆存在していたサウンドテスト
情報を頂いて判明した隠しモード。きぷん転換しよう!
◆おまけ2・つるはしでGO!
クリア後の「つるはし」で掘れるエリアについて。
◆女神のきすき
没テキストとして紹介していたものが、まさかの…。
◆箱の裏の画面写真
恒例行事と化してしまった箱の裏の観賞です。
◆没画像 ◆追加情報
没テキスト紹介より前に書いたページ。数が多い!
◆おまけ・攻略ページ作ってるときの日記
どんな風にプレイし、検証していたのかとかの日記。

(このページは2006年に作成されましたが、2013年にリメイクされました。)


◆サイトトップに戻る◆





inserted by FC2 system