◆金銀ベータ版実況プレイ集◆
Youtubeに上げた動画は一応ここから見られるようになっています。 画像ではなく動画で見るとまた雰囲気がつかめるかもしれませんが、じっくり検証する前のものなので とんちんかんなことを言っている部分もあります。ご了承ください。



金銀ベータ版の情報が出てきたとき、実はサイトが管理人のリアルな事情で存続の危機でてんやわんやしていて ろくに検証したりページを作ったりということができない状況でした。

そんな中、「説明動画ならすぐに作れるんじゃないか」ということでYoutubeにサイトから動画を見てもらうためというより 説明のためにしゃべっているプレイ動画をいくつかの項目に分けて投稿しました。本当にあの頃はギリギリだったのです。

というわけで実況プレイ動画とは銘打っていますがいつもの実況プレイとは違って誰が見るか分からないため 一人称は…なるべく使わないようにしていたような…?伝説のスターブロブ2を見ている人じゃないと分からないようなことは 言わないようにも気をつけていたと思います。

そんな「説明動画」ですが、画像+テキストの説明とはまた違ってプレイの雰囲気、画面の雰囲気が分かるベツモノな感じなので 動いているところが見てみたい、という方は是非ご覧ください。

1.体験版の概観のプレイ風景

2.新ポケモンを全員紹介

3.五種のミニゲーム紹介をプレイ

4.デバッグメニューのプレイ風景

5.序盤のイベントのプレイ風景

6.名のあるトレーナーを全員紹介

動画は公開した順番、そしてプレイした順になっています。

体験版でプレイできない部分が完成していないのは当然ですが、 止まらないスロットとか遅すぎる自転車とか、動画ならではのシーンが結構あるので見てみてね。
2019年12月5日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system