・マダーム・  ◆ポケモン図鑑◆

マダムのような高貴さ溢るるデザイン。色や首の長さから判断するに「白鳥」がモチーフだろうか。 しかし金銀には登場なさらなかった、マダーム夫人。

先端に丸がついた杖のようなものをお持ちで、顔の部分は仮面のようになっています。 一体この方はどのようなポジションであられたのだろうと思ったら、 まさかのカモネギの進化系。マジか!!

じゃあその手に持ってるのは葱坊主か?!ネギも同時に生長したのか!! カモネギがレベル24になると社交界に出てマダームになるようです。

…色々と衝撃です。金銀から一切進化する兆しを見せなかったカモネギ。 そしてようやく続編で「ネギガナイト」に進化することとなったわけだが、 まさか金銀でもう進化予定だったとは。

しかも、侍や騎士っぽいデザインではなく貴婦人。一曲お相手願えますかマダーム…。



・ちょっと補足説明・

覚える技はカモネギと全く同じ、習得レベルが高くなっているだけ。 だがこの姿で「つるぎのまい」や「みねうち」、「れんぞくぎり」などをお放ちになる姿は さぞかし気品がおありだったことだろう…。

だが…。



普通に♂も存在する。

い、いや、まあ、いいんだが…マダームであってマダムじゃないしな…。
2019年10月10日


◆前◆ ◆目次に戻る◆  ◆次◆






inserted by FC2 system