・ミルタンク・  ◆ポケモン図鑑◆

金銀でも無事に登場した、ご存知ミルタンク。

デザインも金銀とほとんど変わりません。 描き直されているけど細部までデザインは一致しています。目つきが少し違うぐらいです。

金銀でも無理矢理登場した感はなく、牧場で多数飼育されていたり「モーモーミルク」なんてアイテムもあるし 「きのみ」を大量に投与するイベントもあったりで、ヤドキングやヨロイドリとは違うイイ扱いを受けているのが心温まります。

きっとベータ版でも専用の牧場があり、イベントも豊富で…と思いきや、イベントは分からないが ベータ版には「モーモーミルク」がない。金銀になって色々追加された可能性が…!?



・ちょっと補足説明・

あの凶悪な「ころがる」はなんと覚えず、「がまん」や「あまえる」を覚えるというのがちょっと違うかもしれない。 金銀で覚えた「いやしのすず」に当たる「すずのおと」は覚えないがよく見ると鈴はついてないので 逆になぜ覚えるのか…尻尾が鈴になっている?それだとリンリンやベルルンとかぶるか…。

そしてベータ版ミルタンクで一番恐ろしいこと。それは…。


♂も普通にいるということだろう…ベータ版でも♀しか出ないようになっているポケモンはいるのに、 ミルタンクは♀しか出ないようにはなっていないのである。真っ先にそういう設定が作られそうな存在のような気がするが…?!
2019年10月10日


◆前◆ ◆目次に戻る◆  ◆次◆






inserted by FC2 system