・エレベビー・  ◆ポケモン図鑑◆

生き残ったベビィポケモンだけどリップちゃんと同じく デザインと名前が変更になったポケモン「エレベビー」。後の「エレキッド」でしょう。 なんか名前が「ベトベビー」とソックリです。

デザイン的にはエレキッドと違って手がなくて…頭のその天使のわっかみたいなのは蛍光灯? わなげみたいだけど…。エレキッドはレベル30でエレブーに進化しますが、 エレベビーはレベル15で進化です。

ボマーに似てるなあ、というのが筆者の第一印象でした。

・ちょっと補足説明・

ご覧の通り手がないわけですが、レベル36で「かみなりパンチ」を習得。どうやって出すんだろう…。 ハッ、もしかして足に見えているそれが手なのか!?

というかエレブーが覚える技と完全に一致しているので技の設定がまだというだけかもしれません。 エレキッドと覚える技の違いもそこまでありません。
2019年3月20日


◆前◆ ◆目次に戻る◆  ◆次◆






inserted by FC2 system