この動画をYouTubeに投稿したのは2021年3月のことなんだけど それを紹介するこのページを作ったのは2021年10月のことであり、 結構間があいてしまっているのでどうして歌ったのか全く覚えていないという始末。

そもそも、ちゃんと歌ったんだっけ・・・昔歌ったファイルをそのまま使ったとかそういうオチなような・・・。 なんにしてもしっかりと覚えているのは、かつてユキちゃんの手書きアニメMADとして作ったこの動画の 編集用ファイルもイラストも全て残っていたので、どうしても気になっていた部分を修正しまくったということ。

かつてニコニコ動画に上げたものには塗り忘れがあったりそこはこうなるんじゃないか?みたいな部分があったりで 直したいなー、と思っていたのでそれをついにやってしまった、歌はおまけって感じです。 「歌ってみた」だというのに・・・。

覚えている修正箇所は、動いているユキちゃんのスカート。エスカレータの左にいるユキちゃんの スカートの反対側を描き足しています。他にも雑めな線とかを結構直しています。 歌はおまけです。
2021/03/07


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system