いつもながら、意味の分からない歌ってみたシリーズです。 紅白歌合戦を録画したものが聞こえてきて、この曲なんだろう歌えるようになってみたいなあー、と思って 聞きまくって覚え、そして目隠しして歌うか倍速で歌うかどっちにしようと悩み、倍速で 心をこめて歌うことにしました。

2倍速だと心を込める暇がないかもしれないということで、1.5倍にとどめておきました。 ハモりパートもちゃんと1.5倍速で歌っています。めっちゃ早いですが、心はこもっています。 途中で舌が取れそうになりましたが、頑張って歌いました。

ついでに、アニメが描きたくて仕方ない時期だったので数コマだけラストに非常口さんが動くようです。意味の分からなさがこんなところにも。
2021/02/14


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system