大昔、パソコンのデータが何度も消える前に「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」の妹さんのセリフを どういうわけか「弟」に変換してしゃべったものを1日だけサイトに置くということをしたことがありました。

そしてさらにどういうわけか、それを数年ぶりにもう一度しゃべってみることになってしまったのであった… お兄ちゃんを死ぬほど愛している「弟」さんなので、聞く場合は十分に気をつけてください。

さらに、プレミアムコンテンツとしてこちらのページに 「妹バージョン」も読んだものを公開してみました。弟版と聞き比べるのもアリなのかもしれません…?

2019/08/23
◆もくじに戻る◆


inserted by FC2 system