「星のカービィWii」のマホロアのセリフを言ったのをかつてファイルサイズの関係で4分割ぐらいにしてサイトに置いていたのですが、Youtubeに置くなら1本ですむので復活させると同時にそっちに置くことにしました。

サイトに置いてたのとは別で、ちゃんと録音しなおしてあります。かなり音声はエフェクトがかけてありピッチも変わっていますが、ファミリアプレミアムコンテンツとしてこちらのページに元の音声はどんなのだったのか分かる加工前のMP3ファイルを置いています。聞き比べてみてください。

2018/11/08
◆前のページへ◆  ◆もくじに戻る◆  ◆次のページへ◆


inserted by FC2 system