◆歌ってみたとセリフ系動画一覧◆
自分の「声」を使ってみた系の作品ともいえないよく分からない動画ともいえないものたち。じゃあなんなんだここは・・・!?実況プレイでも手書きMADでもない自作の音声作品たちという風にくくることにしました。


◆Youtubeで歌ってみた一覧◆
Youtubeに上げた歌ってみた曲たち。選曲がナゾですが、そのときにもてる最高の力で歌っているはず・・・。

◆ニコニコ動画の歌ってみたマイリス◆
1つずつページを作ろうかと思ったんだが、もう自分で聴けないぐらい古いのもあるので、万が一聴きたい人がいたらマイリスからどぞ・・・。

◆セリフ言ってみた動画◆
昔はもっとたくさんあったんだけど、今のところちょっとだけ。声に目を瞑れば、資料としてみることも可能・・・?!

◆プレミアムコンテンツの歌ってみた◆
サイト支援者様のみ聴けるものですが、残念ながら決してクオリティが高いわけじゃないっていう…うむ、正直なのはいいことだ。



◆歌ってみたメドレー◆+自作作業用BGM集

◆アニソン歌ってみたメドレー

◆戦国鍋TV歌ってみたメドレー

◆恐怖の200曲メドレー(コミュ専用)

◆ウルトラメドレー第一弾

◆ウルトラメドレー第二弾

◆ウルトラメドレー第三弾

◆ウルトラメドレー第四弾

◆ウルトラメドレー第五弾

◆ゲーム名曲120選 1〜3

2018年11月29日


◆伝説のスターブロブ2へ戻る◆






inserted by FC2 system