◆スーパーファミコン攻略ページの目次◆
別機種のハードにまたがるものはシリーズとしてこのページからリンクされています。

◆スーパーマリオワールド
ステージ攻略はなく、バグ技や小ネタ集、没データ検証などの読み物系ページ。

◆セプテントリオン
実況プレイのみのはずが、攻略ページがなかったので それなら自分で作ればいいじゃない!となったらしい。

◆トルネコの大冒険
3つのダンジョン別にデータベースを作った、割りと真面目に書かれた攻略ページです。

◆パネルでポン
アクティブ連鎖のパターン集やパズルモードの解答集など、 結構ちゃんとした資料になるように作りました。

◆ファイアーエムブレム 紋章の謎
小ネタや没データ紹介などの読み物系。章別攻略とかはないです。攻略ページとは?

◆ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
没データ紹介やプレイ日記など。 大量のキャラを理解するためのキャラ紹介ページもあります。
◆星のカービィ3
全ステージでハートスターをもらうための攻略。仲間やその他の要素のデータベースもあります。

◆マーヴェラス -もうひとつの宝島-
アドベンチャーRPGなのでそこそこストーリー重視。 会話文で進むのでただの読み物にも見えます。

◆MOTHER2 -ギーグの逆襲-
ストーリー攻略ではなく、 ひたすら裏技・小ネタ・没データの検証レポート。

◆モノポリー
モノポリークイズの全ての解答や全ての部屋のキャラ紹介、VSコンピュータならではの攻略法など。

◆マリオペイント
小ネタや没データ紹介などの読み物と、「ハエたたき」ゲームの攻略をやってます。

◆ヨッシーアイランド
ステージ攻略ではなくバグ技や小ネタばかり。文明の利器を使った検証もやってます。

◆桃太郎電鉄シリーズ◆
Uの小ネタや没データ検証、DXは「打ち出の小槌」で探す攻略情報の全紹介、 PS2のソフトの小ネタや実況プレイもあります。



◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system