マリオカート(もちろんスーファミ)を久々にやってみました。 100ccじゃないと勝てないぜーと思ってやってたんですが。 ・・・別に150でも勝て・・・る?

いや、もうちょっと練習しよう。

よし、このカーブを抜けたらゴールだ! ハハハ、マリオ様に敵う者などおらぬのだー!!

ドンキーが横からタックル。奈落へ落ちるマリオ。 き、貴様・・・!!ゴリラの分際で・・・!!

・・・なんちゅーことが少なくとも3回はあったよ。 マリオでやるとドンキーが来るから、ルイージにしてヨッシーにしたよ。

(何のことか分からない人のために一応説明。自分の選ぶキャラごとに、他のキャラの順位が自動で決まります。 自分がピーチだと1位を争うのはクッパ。マリオだとドンキーですが、ルイージだとヨッシーです。 自分よりも重いカートとぶつかると弾き飛ばされてしまい、逆だと相手を弾けます。 重さはドンキーとクッパが一番なので、ルイージにすると楽。・・・だと思うんだけど、ヨッシーのタマゴ攻撃も割とイヤである・・・)
2009年4月4日


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system