★頂き物の動画紹介★

なんとイラストではなく動画を作ってくださった方もいらっしゃるのです・・・!

サイトや管理人のしづきに関係する動画を作ってくださった方がいたら、
イラスト投稿用のメールフォームから是非お知らせください。

(pixivの「うごイラ」は各イラスト掲載ページに、UTAU用音声ライブラリを使った作品は
ライブラリの動画作品のページに掲載されています)



★ポケットプリンタでポケモン図鑑を印刷★

やまだゆうとさんからの頂き物です。サイトのために録画してYoutubeに投稿してくださいました。
ポケモン攻略のレア画像のページから紹介させてもらっています。是非そちらのページからご覧ください。




★バッジおじさんのバグ★

終幕の死神さんからの頂き物です。バグの光景を見てみたいなと言ったらなんとYoutubeに投稿してくださいました。
ポケモン攻略のみなさまの情報館に掲載させてもらっております。ありがとうございます!!




★フィジカさんがボール投げの練習をするようです★

神園夏花さんからの頂き物です。みらケミのフィジカがひたすらボールを投げる手書きMADです。
か、かわいい・・・。みらケミの頂き物のこちらのページに掲載させてもらっています。どうもありがとうございます!




★リソワメモリーズ★(全3回)

ちゃちゃさんからの頂き物です。
ムジュラの仮面実況プレイの迷言やある意味名シーンをまとめた動画を作ってくださいました!





実況プレイ中のセリフで音MADを作ってくださった方や、歌った歌で動画を作ってくださったり、
他にも色々動画を作ってもらっていましたが現在は動画は削除されてしまったようです。
作ってくださって本当にありがとうございました!










◆前のページに戻る◆





inserted by FC2 system