モノポリー ◆ 実況プレイ  
単発で前後編を上げておしまい、の予定が色んな部屋に挑戦することに。 モノポリークイズもやっています。モノポリーのムダ知識を増やしましょう。



◆ Part.1 ◆

Part.1:マーヴェラスが終わり、次のゲームをやる休憩として単発で遊ぶ予定ではじめました。クイズとダークパープルの部屋に挑戦。

Part.2:一番難易度が低い部屋のはずなのになぜかなかなかてこずり危ない目にあっています。すんなり勝とうよ・・・。

…という説明があった、前後編の二つの動画を一つにくっつけたものです。 なぜか非常に言動がよろしくないので、ご視聴の際は十分にお気を付け下さい。 なんでこいつはこんなに荒んでいるのか…?!


◆ Part.2 ◆

Part.3:1回録画するだけで終わるつもりだったがもうちょい遊ぼうかなと思い、2階のイエローの部屋に挑戦。最後の最後にトンデモカミングアウト。

Part.4:名人の部屋(ダークブルーの部屋)を最終目標に掲げることに決定。その一つ前の強さの、グリーンの部屋へ。最初はやっぱクイズです。

…という説明があった、二つの別々の戦いを一つの動画にくっつけたものです。 まだ暴言を吐きがちですので、小さなお子様にはお見せにならないようご注意ください。


◆ Part.3 ◆

Part.5:ついに名人の部屋に挑戦。名だたる強敵相手にわちゃわちゃです。 モノポリーってのはな、知識だけじゃ勝てねぇんだぜ・・・。

Part.6:部屋から追い出され、すぐにまた部屋に入ってきたプレイヤー。 まさかのエンディングが流れたので、ひとまずモノポリーはおしまい。

なんだかスタイリッシュではないバトルを繰り広げています。 とりあえず、作業用BGMとしてご活用ください。モノポリーは何度プレイしても 違うことが起こって、プレイしている奴はめちゃ楽しいです。

2016年8月19日


◆実況プレイの目次に戻る◆  ◆モノポリー攻略ページの目次にモドポリー◆






inserted by FC2 system