◆ファイアーエムブレム聖戦の系譜 キャラ紹介と設定◆
設定が非常に複雑で用語も大量に存在しているんだがゲームをプレイしているだけでは なかなか一度で一気には覚えられないので、キャラを一人ずつ「どこの国の出身か」、「家族構成」、「どの聖戦士の血を引いているか」、 「どの神器を使えるか」などを説明しています。実況プレイ準拠の説明になっています。

キャラの画像は文明の利器を利用して撮影したのでゲーム内ではあり得ない状態だったり、 手動で1枚ずつ位置を合わせてトリミングしたのでドット単位でズレていると思いますが気にしないようにしましょう。 一応章別に分けてありますがそこまで厳密ではありません。また、画像撮影し忘れなどの理由から全員いるわけじゃないです。



◆ユグドラル大陸史と各国の名前

◆序章:聖騎士誕生

◆第一章:精霊の森の少女

◆第二章:アグストリアの動乱

◆第三章:獅子王エルトシャン

◆第四章:空に舞う

◆第五章:運命の扉

◆十二戦士と神器と継承者

◆第六章:光をつぐもの

◆第七章:砂漠をこえて

◆第八章:トラキアの竜騎士

◆第九章:誰がために

◆第十章:光と闇と

◆終章:最後の聖戦

◆ED後:それぞれの国へ


2019年6月9日
◆目次へ戻る◆





inserted by FC2 system