◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

このワールドの1つ前のワールド(歩数199歩)は、特に面白くなかったので割愛。
1面が7−3のそっくり面、そのあと2−1のそっくり面が続いて最後は空中ボーナスステージでタイムが表示されずに死ぬだけです。




◆WORLD  −1◆



さて、ついに歩数が200までやってきました。
で、どんなところかと思ったら。

ワールド数が表示されてから画面が切り替わるかと思ったらマリオもタイムも表示されません。
BGMも、普通なら「ちゃちゃっちゃっちゃちゃっちゃん♪」と始まるはずですが、
なぜか「ちゃ――――・・・」とフェードアウトして無音になります。(水中面だから、水中面BGMの第一音が伸びているっぽい)

まあつまりフリーズして遊べないわけですが・・・。
ここはどこだろう?見た感じ、8−2と背景のパターンが同じだが・・・。





というわけでそもそもこのワールドは遊べませんでした。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system