◆UNDERTALEの総合コレクション◆
UNDERTALEのために作った動画とか実況プレイとか、色々あったのでまとめました。全てサイト内の他の目次からリンクをつないでいるページなので、ブラウザのバックで戻ってください。



◆UNDERTALE実況プレイ・Nルート
初プレイを再現する(=同じ種類のEDを見る)ための行動を取っています。

◆UNDERTALE実況プレイ・Gルート
二周目。Gルートは初プレイです。展開が非常につらいので、閲覧注意。

◆UNDERTALE実況プレイ・TPルート
三周目。今度こそ誰も殺さない、地上に出るのが目的のハッピーエンドを目指すプレイ。

◆Gルート攻略ページ
理由あって外部ブログに書いた攻略記事で、「ふじみのアンダイン」戦までしかないです。いつかサイトに移す予定でいます。一応攻略ページとしてはまじめに書きました。

◆VSふじみのアンダイン攻略実況プレイ
攻略ページに置くために録画した動画で、実況プレイというよりも解説です。Youtubeに上げた動画なので、別タブで開きます。

◆パピルスの電話のセリフしゃべってみた
スノーフル〜ウォーターフェルまでのパピルスとの電話のセリフをしゃべるというよく分からないことをした動画です。一応少しだけ資料的な価値があるか・・・?

◆Nルート後のフラウィのセリフしゃべってみた
TPルートのエンディングに導こうとするNルートのED後のフラウィのセリフ集。煽り耐性が身につくことでしょう。

2019年1月14日


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system