◆ウルトラマンシリーズの総合コレクション◆
思えばウルトラマンのページってないなあと思ったのでとりあえず作りました。日記で言及することもあるので、そのときの日記を寄せ集めたりしようと思います。



◆ウルトラマンの名曲歌ってみたメドレー◆
ウルトラマンの主題歌やED曲、挿入歌や劇場版の歌など、ウルトラマンに関係する歌なら何でも歌いまくるという歌ってみたメドレー動画を5つも作りました。 今のところ歌った曲数はなんと83曲です。ヤッヴァイ。全て歌ってみた動画一覧のページからもリンクを張っているページなので、ブラウザバックでお戻りください。

◆ウルトラメドレー第一弾◆

◆ウルトラメドレー第二弾◆

◆ウルトラメドレー第三弾◆

◆ウルトラメドレー第四弾◆

◆ウルトラメドレー第五弾◆



◆その他の歌ってみたウルトラマンの曲◆
ウルトラメドレーを作る前に歌ったもの、というかウルトラメドレーを作るきっかけになったもの?思えば実況プレイ中にウルトラQの怪獣の話をしたことがきっかけで、 全ては始まってしまったのであった・・・。

「ウルトラマンキッズ」というゲームのOPとEDで、EDの方はコミュニティ専用動画です。どちらもクリックすると動画ページを新しいタブで開きます。

◆コスモスアドベンチャー◆

◆Twinkle Twinkle Wink〜お願いShooting Star〜◆



◆ウルトラマンを含有した日記◆
2019年1月13日にしたウルトラマンレオ展の話を置く場所を作るためにこのページを作ったんですって。またウルトラマンに関係する話をしたらここに置く予定です。
◆2015年8月1日の日記◆

◆ウルトラマンレオ展の話◆


2019年1月14日


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system