◆ファイアーエムブレムの総合コレクション◆
様々なハードにまたがっているファイアーエムブレムシリーズ、サイト内のあちこちに コンテンツが混在しているので、ジャンルごとコレクトはファイアーエムブレムシリーズのために作ったと言っても過言です。



◆暗黒竜と光の剣◆
元は紋章の謎の攻略ページの下にくっついていたんだけど ちゃんと独立させました。没データ紹介ばかりですが攻略ページと言い張ります。


◆紋章の謎◆
攻略ページの目次に飛びます。攻略といいつつほとんどが没データの紹介、あとは小ネタです。 大昔に書いたプレイ日記もあります。


◆聖戦の系譜◆
攻略ページの目次に飛びます。紋章の謎と同じく攻略記事ではなく小ネタや没データ紹介ばかり。 Aエンディングを目指したプレイ日記や完結済みの実況プレイもあります。


◆覚醒◆
ゲームプレイ日記の宝箱のページからもいける、覚醒のプレイ日記の目次ページへ飛びます。 まだ「Miiverse」があった頃、画面写真を撮影しながら割と真面目に丁寧に書いたプレイ日記だったりします。


◆ファイアーエムブレムヒーローズ◆
スマホゲームかじかじ実況プレイがキッカケで始まった、メインストーリーの実況プレイ。 1本の動画は短めで、一章ずつプレイしていっています。


2020年3月16日


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system