◆ファミコン攻略ページの目次◆
ページ上側がファミコン、下側がスーファミ。あいうえお順に並んでいます。

◆キャッスルエクセレント
至極全うなデータベースつきの攻略ページ。 100の部屋を通る正規ルートでのクリアを目指す。

◆ココロン (COCORON)
夢の世界を冒険する横スクロールアクション。 ステージ攻略とデータベースがあります。

◆シティコネクション
ドットイートの派生ゲームでルールはシンプル。 それゆえ、攻略ページもとてもシンプル。

◆スーパーマリオブラザーズ1
「テニス」のソフトを使って256ワールドをプレイ、 そのステージの内訳を紹介してます。

◆スーパーマリオブラザーズ3
ステージ攻略はほとんどなく、小ネタやバグ、 読み物系のページばかり。没データも豊富。

◆ソロモンの鍵
ファミコン攻略ページの中でページ数は最多。 全ての部屋を攻略して真のエンディングを見よう。

◆ハローキティワールド
よく言えばストーリー性が強めな攻略ページ。 悪く言えばキャラ崩壊が激しいので注意。

◆ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣
元々「紋章の謎」と同じページにあったんだけど ちゃんとプレイし直し検証し直して独立。
◆ふしぎなブロビー -ブロバニアの危機-
最古の攻略ページだけどリメイク済みです。 至極全うな攻略情報とデータベースです。

◆星のカービィ 夢の泉の物語
一応ステージ攻略もやっているんだけど、 ほとんどが小ネタやバグ、没データ検証です。

◆魔界島 -七つの島大冒険-
ストーリー性強めでもあるけど割りと真面目。 これでクリアできるし、クリアした気にもなれる。

◆MOTHER (マザー1)
RPGなのでストーリー重視な攻略ページ。 全アイテムのデータベースや没データ検証も。

◆ミシシッピー殺人事件
会話文がほとんどを占めている攻略ページ。 それと大量の没テキストの紹介もしてます。

◆迷宮組曲 -ミロンの大冒険-
目次ページや迷宮を攻略するということに こだわって作られたページ。見てみてほしい。

◆ワリオの森
大量のページをリメイク時に削除してシンプルに まとめた攻略ページです。


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system