今日何気なくWindows標準装備の3Dピンボールをやってました。「Hidden Test」の裏技を使って・・・。 (何のことか分からない人は「3Dピンボール マウス」で検索だ!) 裏技の内容はマウスでボールを操れるモードのことなんですが。

今までこの3Dピンボールってせいぜい中尉にしかなれず・・・。ってかピンボールって苦手でね・・・。 ファミコンのファミリーピンボールやポケモンピンボールも下手でね・・・。

でもこの裏技があるなら大丈夫!元帥にだってなれる!!と、思って調子に乗りすぎた結果。

エラーが起きてフリーズしました。

教訓:調子に乗るとろくなことがない。

・・・エイリアンとか撃破したのに・・・見たことのないミッションまで行ったのに・・・。 ううう・・・ブラックホールに入れすぎたからか・・・。

(後日追記:日本語版だと字数の関係でフリーズするらしいです。マジか
2009年4月19日


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system