◆ニコニコ公式生放送出演記念ページ◆

2016年10月・・・謎の奇跡が起こった。あまりにビックリしたので、記念にページを作ることにしました。


◆予告動画&キャスト様紹介最初のお知らせとスゴイ出演者様たちの事などを書いた日記。
◆ゲーム実況天国(ヘヴン)「ヲタ×マニ」はこちらのチャンネルのコンテンツです。
◆ブロマガの番組紹介記事「ゲーム実況天国」の番組の記事。
11月11日まで生放送時のコメントと一緒に番組が見られます。

◆番組を視聴できるアーカイブ動画◆(公式様)

アップロードされているのを発見。ここからでも番組が見られます!
Part.1〜Part.3に分かれています。生放送が見られなかった方は是非どうぞ!


◆応援イラスト+メッセージ+小話◆
◆Page.1じゃがルこさんからのイラストと、皆さんから頂いた応援メッセージを掲載。
◆Page.2早瀬くるまゆさんから頂いたアニメーションと、番組収録前のぼくの話を少し。
◆Page.3花梨さんから頂いためっちゃカワイイイラストと、残念なぼくの話を一言。
◆Page.4らすちるらいさんからのイラストと、放送前に話して大丈夫そうなウラ話を少し。
◆Page.5ハジゾメさんから頂いたイラストとメッセージをご紹介。アネ゛デパミ゛もかわいい。
◆Page.6ヨイチさんから頂いたイラストと、放送前夜の切実なみんなへのメッセージ。
◆Page.7ついに番組が放送されました!全編視聴直後の感想を一気にしゃべりました。
◆Page.8放送後に皆さんから頂いたメッセージ一挙掲載&自分で番組全編の感想。
◆Page.9番組収録時のぼくの行動や共演者様たちとのやり取りをこっそり書いておく。








2016年10月9日








◆サイトトップに戻る◆





inserted by FC2 system