◆風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! プレイ日記◆
風来のシレン2実況プレイの途中や後にプレイしたもの。目指せ自力で「最果てへの道」の99階とかまだ見ぬレアアイテム取得とか。バグ技に頼るな!なるべく!!



◆Page.1 召喚スイッチの悲劇
どうして彼らが嫌われているモンスターなのかを知る。

◆Page.2 変化ループの罠
「へんげの壷」でアイテムを狙ったり黄金階段探したり。

◆Page.3 女王グモさんを求めて
「神社の隠し穴」でどんな冒険をしたのかの邂逅。

◆Page.4 水がめ最強コンボ
実況プレイ終了後の日記。「最果てへの道」を進む。

◆Page.5 バグの代償のバグ
数年ぶりにつけたときにこんなことが起きてました。

◆Page.6 パワーフリーズハウスだ!
お店で「見切りの盾」を入手して喜んでいたら…。

◆Page.7 都市伝説は本当だったんじゃあああ
とりあえず30階を目指して進んでいたらレアアイテム発見。

◆Page.8 行商人のさいごのいちげき!
メシ事情を解決しつつ50階まで降りてみた。腕輪をくれ。


2019年2月5日
◆サイトトップに戻る◆


inserted by FC2 system