たっくさんのバースデーメッセージを頂いており涙で前が見えない状態です。これは大変です。
ちょこっと紹介させていただこう・・・うふふふ・・・。



◆ユウさん

更新お疲れ様です、そしてお誕生日おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
(中略。メッセージは全部読ませてもらいました!)
現状の僕に出来る事はただ応援等するだけなのですが…これからも変わらず精一杯応援させていただきます。
では、これからも無理せず楽しくやっていって下さい。


応援していただけることがどれだけ嬉しいことか!何でもやってることを見ていてくれるだけでホント嬉しいです。
見てくれる人が一人でもいれば、俺はやる・・・!!
・・・というわけで、また何かやったら、そしてそれが少しでも気に入っていただければ幸いです。



◆ぷりんさん

今更ですが、伝説のスターブロブの詩井雫月さん、しずきの静かなオルゴールの雫月さん、お誕生日おめでとうございます。


祝福メッセージどうもありがとうございます!
ブログの雫月さんの誕生日も同じ日だったっけ、と思って先ほどプロフィールを見に行ってみたら、7月5日と書いてありました・・・!
偶然ってここまでくると恐ろしい!!雫月さんにもしっかりお伝えしておきます!!



◆(U´Д`)ワンワンさん

雫月さん!
(。・д・)¶ < ハッピ-バースデ〜♪ トゥ〜ユ〜♪

雫月さんのこと、「水宮浅葱」だった頃からずっと応援しています♪
今は10時間ごとにサイトを見て、動画が上がっていないか、なにか進展はないか、などということを確認させていただいてます(*´∀`*)

なにがともあれ、少し大人になった雫月さんをこれからも応援させていただきます☆ミ


感涙です。歌ってもらっちゃった!うわっほー!
そんな、ずっと応援してくださっているだなんて・・・色々やるので、どうぞこれからも見ていてください・・・。
しかし、10時間おきはちょっと・・・!!えええ!?

む、ムリしないでください。見逃しても、コンテンツメニューの横に上がった動画は置いておきますし、
数日間来られなくても更新履歴を見ていただければリンクも貼ってありますので・・・!

・・・で、ですが、これは、ぼくも見るに値するモノを作れるよう精進しなければ。ほんと、ほんとにありがとうございます!



◆水上のウインディさん

雫月さん、お誕生日おめでとうございます。これからもがんばってくださいね。
(後略。メッセージは全部読ませていただきました!)


事情が許す限り、サイトはやっていきたいと思っております!
しょーもないコトしかやってませんが、常に全力でガンバります。メッセージありがとうございました!



◆タリムさん

サイトに関する連絡でもなんでもありませんが、お誕生日らしいのでおめでとうございます!


おおお、メッセージありがとうございます!タリムさん、絶対にいい友達が大勢いるタイプの方ですね・・・。
色々なところでお世話になっております、今後とも何かありましたら是非お知らせください!



◆時星朝日さん

うわぁぁぁぁ!
詩衣さん!一日遅れ(( ですが誕生日おめでとうございます!
毎日来てたのになぜ忘れてしまったんだ…っと、まぁこれからもサイトの更新など頑張ってください!
私も受験生なので受験を頑張ります!


受験を頑張ってください!こんなサイト来たらあきまへん!!
でも、勉強の合間に、息抜きに、そっとちらりと見に来たいと思ったら見に来てあげて下さい。
でも、ほんとに受験頑張ってください。伝説のスターブロブ2は、全ての受験生を応援しています。ほんとです。



◆じゃがるこさん

一日遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます!!いえいえ決して忘れていたわけではないのです。
何故か暇な学生が昨日に限って忙しくて・・・!えっと僭越ながら絵を描かせていただきました。
(中略。メッセージは全て読ませていただきました!!)


じゃがるこさんが星白蛇のロイアを描いてくれました!きゃほー!!

次の実況プレイもどういう風にしようか大体決まり、時のオカリナの最終回はアップロードするだけです。
期待しすぎずにお待ちください!イラスト本当にありがとうございます、星白蛇の頂き物に掲載させていただきます!



◆カイツさん(←名前クリックでカイツさんのブログへ)



相互リンクでお世話になっているカイツさんが、バースデープレゼントに月白蛇のシャープ姫を描いてくれました!うおおおお!
ご飯がおいしくなる魔法をかけてくれているそうです。ぬおおおお!メシがうめええ!!

カイツさん、本当にありがとうございます!月白蛇の頂き物ページに掲載させていただきます!




◆ユキジさん(←名前クリックでユキジさんのブログへ)



ユキジさんが、もうボリュームたっぷりのすんごいイラストを描いてくれました!
ケミカ、ホウソ、ポロニウム、オキシライド博士、白蛇(!?)、カビ、アリア、シャープ。
さらに、真ん中にいるのがなんとぼくで、後ろにいるメガネのカワイイ子はブログの雫月さんだそうです!なんだって!?

ケーキがめっちゃおいしそうです。イラストもケーキもありがとうございます!!
サイトのどこに飾らせていただこうか・・・と思ったんですが、月白蛇の頂き物イラストとして掲載させていただこうと思います。

ユキジさんどうもありがとうございました!!



月白蛇、星白蛇の絵師様もやってもらっていてさらに相互リンクもしていただいているチホさまから、
お誕生日おめでとうイラストをもらってしまいました。刮目するべし!!



月白蛇の同い年3人組を描いてくれましたああああ!すげえええ!!なんだこのクオリティ!?
みんな可愛い!おいしそうなバースデーケーキだ!きゃほう!!

だが、ちょっとかじられている!!

・・・チホさんには本当にいつもお世話になりっぱなしである。チホさんのサイトには、白蛇シリーズのステキなイラストがいっぱいなんだぜ。
このサイトよりいっぱいあるんだぜ。(それはどうなのだ、もっと自分でも描きたまえ!!)

本当に、ありがとうございます。月白蛇の頂き物イラストとして、丁重に掲載させていただきます。



◆GTAさん ←お名前クリックでブログへ

ぎゃああああああああああああああ(汗)
とりあえずお誕生日おめでとうございます!!
こういう日に限ってテストとか・・・遅れてしまってすみません・・・


テストお疲れ様です!!テスト終わって真っ先に祝福メッセージを送ってくださるなんて感激です・・・!
そうですよね、テスト期間なんですよねえ・・・テストはどうだったでしょうか・・・。
何にしてもお疲れ様でした、ゆっくりゲームで遊んで疲れを癒してくださいね!




◆まっしゅさん(←お名前クリックでブログへ)

ちょっと遅くなってしまいましたが雫月さん誕生日、あけましておめでとうございます(?)
今年もお互いいろんなことに頑張っていきましょう!アバウトに!

本音を言うといろんな人に祝ってもらえてすごくウラヤマシイなぁ・・・とか思ったり。

それとゼルダの伝説最終回お疲れ様でした!
雫月さんのゼルダの伝説は1回見たあとでもヒマなときなんとなく見ちゃう感じの動画ですげー好きでした。何回見ても楽しい。

その15あたりでバグらせてるのが楽しそうで見てて面白かったです。やっぱり雫月さんはバグで遊んでるときが1番輝いてますね!


おめでとうメッセージ本当にありがとうございます!!
いやあ、ぼくもこれでますますご老人に近づいていっています・・・しかし、人生60歳からです!!
本当にいろんなことばっかりやってますが、アバウトに色々やります!まっしゅさんも色々いきましょう!!

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるのは嬉しいことです。しかも今年はここ数年よりずっといっぱいです。
(「水宮浅葱の初体験!」をやっていたころはおめでとうのおたよりがハンパなかったのも幸せな思い出)

まだまだゲームで遊びまくっていきますので、動画が上がったら是非ご覧下さい!メッセージ本当にありがとうございました!!




◆フユノさん

詩衣雫月 様
こんばんは、夜分遅くに失礼します。先日貴サイトの企画に参加させていただきました、フユノと申します。

今更ですが...誕生日おめでとうございました、と、時オカ実況リプレイお疲れ様でした、と、
一人称の話、なんだか感銘を受けました、を込めて(?)僭越ながらボラックスくんとホウソくんを描かせて頂きました。

(ミックスオレの話が可愛かったので...続きを楽しみにしています)
無駄にサイズが大きくてすみませんが、どうかお受け取り下さいm(_ _)m

しづきさんにも、誕生日おめでとうございましたと、プロフィールにオオタチの絵を使って頂いて、
どうもありがとうございますとお伝え頂けたら幸いです。

それでは。夜更かしで体調を崩さないよう、ご自愛下さい。

フユノ

いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ございません。そして感謝しまくっております。
雫月さんが是非ともこれをプロフィール絵にしたいという申し出があったので・・・しかと、お伝えしておきます。

そして、なんともまたハイクオリティなイラストをどうもありがとうございます!



ケーキがめっちゃおいしそうです・・・!いかん、ダイエットしなければならないというのに・・・!!
かっわええ!さりげなくカビがコックをコピーしている・・・!
ホウソとボラックスの親子漫画の感想もありがとうございます、色塗るだけなので上がっていくと思います〜。

夜更かしは健康にもよろしくないので、お風呂入っておとなしく明日に備えようと思います。
頂いたイラストは、みらケミの頂き物に掲載させていただきます、どうもありがとうございました!!





◆星歌さん

一言なのはいかがなものかと思ってしまい当日からメッセージを考えてはいたもののあまりこういうのを書いたことがなく
なんと言えばいいのかわからないまま気づけば2週間経ってしまいましたが、先日のみなさんのメッセージに後押しされる形で言わせていただきます!

お誕生日おめでとうございました!


キャー!!メッセージどうもありがとうございます!考えてくださっていたなんて超嬉しいです!!
ぼくもこんなにたくさんの方に祝っていただけるとは思っていなかったので驚愕しております・・・!
メッセージホントにありがとうございますっ!




・・・いやー、本当に嬉しいな。どうしましょう。えええ。どうしましょう。うわああ。
ぼ、ぼくにできるお礼とは・・・と、とにかくサイトや歌やゲームプレイをガンバります。

今後とも、伝説のスターブロブ2をどうぞよろしくお願いいたします!!

2013年7月5日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system