◆ポケモンクエスト プレイ日記◆
ポケモンクエスト実況プレイの後にプレイしたもの。オート操作でプレイしているのでプレイしているかは微妙…!

◆Page.1 最強のディグダ
料理につられてありえんほど高レベルのポケモン登場。

◆Page.2 イワークの地獄
どのレシピでどの料理ができてどのポケモンが来るのか?

◆Page.3 古代のポケモンがいる理由
カクコロ島にプテラがフツーに存在している理由の考察。

◆Page.4 イーブイを求めて
いくら料理を作ってもイーブイが出てきません。

◆Page.5 アグレッシブ・ラッキー
アイデンティティを捨てた代わりに、俺は強くなった。

◆Page.6 生まれながらの弱さ
めちゃめちゃ高レベルになったのになぜ弱いのか。

◆Page.7 ダークホースタマタマ
高個体値を引き、ついに難関だったステージをクリア!

◆Page.8 ついにエンディング
身の丈に合わないステージに入りまくって粘りの勝利。

◆Page.9 無視された勇者サイドン
クリア後ちょっとやったら…バグか?謎現象発生。


2019年5月5日
◆プレイ日記の目次に戻る◆


inserted by FC2 system