昨日の夜は力尽きてしまって、みんなからめっちゃプレゼントいただいていたのに、 さっきまでソファで死んでいたのだ・・・死んでしまうとは情けない…!

で、午前4時に目が覚めて慌ててポストを開けたらビックリよ・・・どっちゃりよ・・・。 なんかもうすさまじきバースデープレゼントの数々。

というわけで、全て掲載させていただく。もうめっちゃありがとうございます!! 先に叫んでおこうありがとうございます!!

まずは、火炎ロダンさんから。

一日フライングですが、お誕生日おめでとうございます! これからも応援してますっ、しづきさんのニコちゃんボイスが大好きです♪


ふおおおっ、Oneshotのニコちゃん+バースデーケーキ!! しかし、頂いていいのかパンケーキ・・・!Oneshot実況プレイも最後まで頑張ります!! そしてこちらからも、ロダンさんのスゴイ活動を応援させてもらいます・・・!!



お次は、ヘキサさん(碧沙デシ丸さん)。

誕生日おめでとうございます。ささやかながら描かせていただきました。


今、不安定な状況ですが、これからもどうかサイトを続けてください。応援してます。


うおおおっ!かわいい、月夜に詠う白蛇のシャープ姫・・・! いつもいつも本当にお世話になっているというのになりっぱなし・・・!!

たまに帰ってこられないこともありますが応援してくださる方がいることを忘れずに、 頑張ってサイトをできる限り続けていきたいです!!励みになります、ありがとうございます!!



今年の雫月誕生祭、ま……間に合った……!?

早瀬くるまゆでございまする。 誕生日に捧ぐプレゼントイラストをソイヤッ

まさに7月5日になった瞬間に完成する滑り込みっぷり。 いや滑り込みOUTしてないか?コレ。まあ実際投稿したのは超えちゃってるのでアウツですね。

今年はいろいろありましたな…… サイト独立という大きなイベントを乗り越え、さらに前に進み続けるしづきさんに、 躍動感のあるイラストをと考えた結果がコレです。


ナニコレ…?レース?? だとしたら乗り物がバラバラ過ぎないか…? 少なくともうづきくんはそう思っているのでしょうね。(花柄の花がアレ化しているほう)

まあ実際マリオカートみたいに複数キャラがカートレースやってる絵にしようという構想から始まり、

・しづきさんと2Pのうづきくん(1コンだけど)はエアライド感覚でワープスターに乗せちゃえ!
・ケミカは極めつけの飛び道具キャラなイメージなので、乗り物とかに乗らずにそらをとぶで優雅に
(↑それ以外でケミカらしい乗り物を考えると「?????」しかないし……)
・ブロビーと事故ってるネスさんは原作どおりチャリ。
という紆余曲折を経て、マリカ要素が少年にしかねぇという事態に…… どうすんだこれ……しいて言えば名前がマリカなひとがスケボーで参戦してるくらいだし……

ていうか背景殺風景すぎですね……背景絵ニガテだから手抜きしたのがバレバレである

これからも一緒にがんばっていきましょう……!


す、すげええええッ!!すごいけど、メッセージ嬉しいッ!! 一緒に頑張ってと、言ってくださるのが、めちゃ嬉しい・・・!!

こんな素晴らしきイラスト、頂いてしまっていいのでしょうか・・・! ブロビーがエラいコトになっていますが・・・!!復元できるのか!?

これからもあきらめず頑張れます!ありがとうございます!!



お次は、じゃがるこさんだ!!

しづきさんのお誕生日を今年はちゃんと祝えたぞ!フライング気味ですが。 四角形粒子がキモかったらすいません笑  オキシライド博士達が何故か逆さ吊りで(しかも初描き?)もはや誰だか分からないことを謝罪します。


これからも応援していきますので、こちらからは微々たることしか出来ませんが、味方…というか、 同じ気持ちを共有出来る人がいるという事実はなにかあったときに心強いと思います。

こんなことしか言えませんが、ほどほどに!頑張ってください!


うおおーッ!初の、ドラクエ5の頂き物!やった!やった!! 励ましがありがたすぎます、じゃがるこさんめっちゃお忙しいのに・・・!

ぼくは頑張りたいときに頑張るだけで、頑張れないときはソファで寝るので大丈夫です!!

気持ちを共有してくれる・・・励みでしかなく心の支えであります・・・。 あなたさまの存在はホントにホントに大きいのです・・・じゃがるこさんの幸せこそ、 ぼくの幸せですので、今後もどうぞ幸せの共有を・・・いえヘンな密教とかではなく・・・!



かずさんから、お誕生日おめでとうございます。の メッセージと共に頂いたイラストです。

これは・・・エルフーンのクリーム・・・か、カワイイ!! お祝いどうもありがとうございます!!



お次は・・・戦導麗佳さんからだぜ!

雫月ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!生まれてきてくれてありがとうございます! 誕生日プレゼントと言って良いのかわかりませんがイラストを…!


雫月ちゃんにとって良い一年になりますように!本当におめでとうございます!


素晴らしき誕生日プレゼントですよおおお!!嬉しいです!! ケーキいただいちゃった・・・ありがたく頂きます!

麗佳ちゃんにぼくを見つけていただいたのは人生における大いなる幸せです・・・! い、色々作っていくよう今後も精進しますので、どうぞお付き合いください! イラスト本当にありがとうございます!!



お次は・・・マノンさんだぜ。

しづきさんお久しぶりです! そしてお誕生日おめでとうございます!!!間に合いましたぁ!

何を描こうかなと考えたところ、あまりにまとまらなかったので、 ポケモンの中で1番好きなライチュウにしました。


右がボラックス(両方)で、左がうちのライチュウになります。 よくよく考えれば、ホウソが進化したバージョンのライチュウにすれば良かったと思いましたが仕方ないですよね、うん。

ともかく、本当におめでとうございます!頑張って描いたので気持ちだけでも受け取ってください..!

サイトの方は毎日ちょこちょこ覗いているのですが、 なんでもUTAUロイドと言うものの計画が進んでいるようで...楽しみでニヤニヤしております..。

全部のキャラが出たら、拙い画力ですが是非とも描かせて頂きたいので、 サイトや実況と同様、そちらの方も頑張ってください..!ずっと応援してます! ではでは、長文失礼しました!

かっ・・・かわいい!!ダブルボラックスに、マノンさんのライチュウ!かわいすぎる!! ケーキ頂いちゃっていいのでしょうか・・・ありがたくいただきます!!

UTAULOID、そっちもがんばります!描いてくださるなんて楽しみで頭部が不毛の地になりそうです。 マノンさんの絵柄はホント好きなので・・・いいのかしら・・・!イラストありがとうございます!!



お次は花梨さんからなんだぜ!

間に合いました!お誕生日おめでとうございます。 ここ最近ずっと大変そうですが…まずは何よりもしづきさんが楽しめるように、 少しずつでも落ち着いていくといいですね。


ささやかながらイラストをプレゼントいたします。 いつでも応援しております!


えええええ!全然ささやかじゃない・・・。 花梨さんの絵はホントイイし、明らかにどんどん何もかもが向上していってるんだよなあ・・・!!

めちゃ可愛く、ステキに描いてくださってありがとうございます! 花梨さんのいつも的確なぼくの心のサポートに感謝してもしきれません・・・。 ぼくの隣にいてくださるだけでいいので、どうぞ今後も見ていてやってください・・・!!



最後に、なづきいろさんから!幸福が限界を超えてきたぞ!

めてお誕生日おめでとうございます!!いつもしづきさんの活動に癒されています〜!

イラスト描けました!しづきさんが先頭で行進しています。 (本当は大行列が描きたかったけれどキャパオーバーでした……(笑))  ケーキを用意したのはまだナイショみたいですが……見ちゃいましたねぇ……


いつもしづきさんには感謝の気持ちでいっぱいです! これからも応援しています、でも無理のないようにしてくださいね! 素敵な1年になるよう祈っています。それでは!


1年のステキな部分をもうもらいました・・・。ケーキいただきます! 残りは冷蔵庫に入れておいて帰ってきたらまた食べよう!!

デフォしづき、ケミカ、カビとブロブ、ホウソ、ユキちゃん・・・! なんと贅沢な・・・しかもめちゃ綺麗な絵なのでみんな画像をクリックで元サイズで見るんだ・・・!!

まだサイト内にあんま絵がないユキちゃんがイメージピッタリでビックりです。 こ、今後もどうぞ見ていてやってください!ありがとーうございます!!



なんということだ・・・脳内は感謝と幸せの正のスパイラルです。 あと現在早朝なので空腹です。ケーキいただくか・・・。

・・・や〜、いいのかねこんなサイトがこんな幸福で・・・。 まぐまぐ・・・(←頂いたケーキを食す音)。



・・・ん?なんと、これだけでは終わらない!? そう、後半戦のページに続いてしまうのである・・・マジか!!

2018年7月5日
◆目次に戻る◆


inserted by FC2 system