◆2022年のバースデープレゼント集◆

◆目次に戻る◆



ズンドコズンドコホイホイ!!こ、これは予想外!予想外じゃよ!! サイト内のめちゃめちゃ目立たないページに、さらにそこの片隅にしか書かれていない管理人のバースデー…。 ううう、たくさんの方が祝ってくださって感涙!皆様から頂いた祝福を掲載させてもらいます!!

ひ、日付が変わった瞬間に届くお祝い…日付を1日間違えて認識していたため(?!)、 見た瞬間にあ、今日なのか!と驚きました。今年こそ覚えていると思っていたのに〜…! 頂いた順番に、丁重に丁重に掲載させてもらいます。

まずは…いつもお世話になりまくっている、ユウさんから。なんと7月5日の0時01分に、 「しづきさん誕生日おめでとうございます!」というメッセージと共に届いたのは…!


なんとまあ…動画メッセージを頂いたので、サイトやブログから表示するためにTwitterに投稿してツイートにさせてもらいました。 そして始まるキュンどころではないトキメキ死寸前ムービー。か、か、可愛すぎか…!!

見ていて2回ほどんふぅ〜と幸せな笑顔+笑い声が出ました。もうちょい可愛く笑いなさい。 どんだけお世話になってるか計り知れませんが…いつも本当にありがとうございます!!

ありがとうございます、なんて単語では足りないぐらいなんだよな…なんて言えばええんや…!!



お次は…ヘキサさんから。 「もうこのサイトに何年来てるか,数えてないけど長いこと経ってるはず…… 今年も誕生日おめでとうございます。 今年のやつは日にちに余裕を持って描きました。 しづきさんがおばあちゃんになっても続いてほしい…… これからもよろしくお願いします。」というメッセージを頂きました。心は既に若干ご老人ですが、 事情が許す限り!これが一番やりたいことなので!サイトの何かを常に作り続けていく所存です!!

さらに、イラストまで頂いてしまったんだぜ…!


MOTHERの手帳!その貴重なグッズに、イラストを!しかも、リビング実写版ラジオのラストシーン、 「とかげ」のぬいぐるみとのツーショット!!確かにいつも、このポーズをとる!この絵になる!うわああああー!嬉しい!!

「とかげ」ちゃんがそもそも好きなので、初の頂き物というのもまた嬉しい…! あとでよくよくまじまじと見させてもらいます、ありがとうすぎます!!



お次は、ろだんさん「ご無沙汰しております! お誕生日おめでとうございます! これからも応援してま…いえ、応援させてください!」というメッセージと共に、イラストが…!!可愛い顔文字が表示できなくてすみません!


うぐふぅッ こうかは ばつぐんだ!!か、可愛いー!!デフォしづき!星に乗るデフォしづき! そして、字も可愛い…。ぼくは字がヘッタなので、憧れる…!ろだんさんの心の美しさが現れてるなあ…。

クリエイト、実況プレイ、そして最近再燃しているゲーム関係の検証…! 全部を応援してくださって嬉しすぎます!この、プレッシャーを与えないでくれるのがなんとも…感謝しかない! そして逆に頑張れます!ありがとう!ありがとう!!



お次は…バナナポテトさんから! 「お誕生日おめでとうございます!いつもサイトもYouTubeも見てます!これからも頑張ってください!」 というメッセージと共に…!


デフォしづきと、めちゃおいしそうなケーキと、ブロブクラッカー! こ、これは大丈夫か、こういう商品…じゃないよな、きっと変身してるんだよな見慣れた目があるし! 引っ張ったらどうなるんだ…!?

丁寧に描いてくださったのがもうなんとも嬉しい…!しかもぼくがチョコレートが大好きなことを バッチリご存じで、チョコレートケーキにして下さったのですね!? プレゼントのチョイスも完璧か…!!高級そうですが、ありがたく!いただきます!!うおおおお!!



幸せの過剰摂取になりかけていますが、お次は矢見さんからお祝いのメッセージ。

「しづきさん、お誕生日おめでとうございます!! 現在の情勢はまだまだ良くはなっておりませんが、今後ファミリアの方とのオフ会や交流会ができることを、 そしてしづきさんの今後のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。 本当にお誕生日おめでとうございます!!」

ぬおおお、ありがとうございます!

早くみんなとしゃべりまくって歌いまくって食べまくりたいところですが、 まだ世界情勢がそれを許さない…か…!早くみんなでマルゲリータピッツァをシェアし、 「風といっしょに」を合唱したいものです!メッセージどうもありがとうございます!!



えと、えと、お次は…照之寝ひのさんから!


んまああああお忙しいのにありがたすぎます!ひのさんにかけてもらった言葉がどんだけ励みになっているか! 今までの人生、何度も思い返しては心の支えにさせてもらっています。

銀河にねがいをかけてくださったのならば絶対に叶うわな! 銀河の果ての大彗星が、何が何でも叶えてくれるからな!!ラジオもお好きな時になんとなく流してやってください! 万が一、Fantiaからお引越しすることがあったとしても、全部がちゃんとアーカイブとして見られるようにしますので…!!



お次は…ふうすけさんだッ!!

「しづきさん、お誕生日おめでとうございます!!! この一年も裏で見ております!!(言い換えれば何もやってない)ですが応援してます!!頑張ってください!!」

…って、何もやっていないとは!もう、ふうすけさんの存在が、そのものが、ありがたすぎてですね…。 うむむっ、と思うような一瞬があっても、でもふうすけさんがいてくれる!とめちゃめちゃ 安心というか…元気というか…前方向に目をやることができています。ありがたい限りです。

何もご恩を返せてないんですが…!みんなでカラオケにGOできたら、共に歌いまくりましょう! それもご恩を返せていないぞ!!



お次は、環さんである! 「誕生日おめでとうございます。 13年ぶりの絵に最近挑戦していまして犠牲()になっていただきました。 面白いネタをこれからもよろしくお願いいたします。」というメッセージと一緒にイラストまで…!!


うおおおお、イラストどうもありがとうございます! デフォしづきや!可愛いです!好きな絵柄です!!

発掘力は全く大したことがないのですが…そして検証力もないのですが、 それを興味を持ってみてもらえるような発信を頑張ろうと思います!! 動画しかり、攻略ページしかり…たとえ知らないものに関する話題でも、見てもらえるようなアウトプットができるように…!!

お祝いホントにありがとうございます〜!!



ぜはー…幸せの摂取率が限界近い…こ、これ以上は…! うおわっ、花梨さんから…お祝いが…!?

「遅れましたっ…!!お誕生日、おめでとうございます!素敵な一年になりますように…! 永遠に応援しております(o^―^o)」


ゴフッ(←幸せのキャパオーバー)

可愛いー!素敵なー!!好みな…!いつまでも見てられる…プレゼントどうもありがとうございます! まったく遅れておりませんよ!7月5日にバッチリ届いておりますし、過ぎたってなんだって嬉しさの量は不変です!!

花梨さんの全てに感謝。ぼくはあなたの幸福を願いまくっております…!! ………あ、イカン、イラストを見続けていた。可愛いわ…好きだわ…!! 永遠に応援しております。って……ガフッ



…はひゃー…いいんでしょうかね、こんなに幸せもりだくさん頂いてしまって…。 ちょっと今夜はこの幸せをかみしめながら、感謝しながらカフェオレを飲みながら夜空を眺めながら 今年最初の蚊をはたきながら枕を高くして眠りにつこうと思います。

人生輝きまくりっしょ…向こう側、明るいわ〜…。

2022年7月5日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system