なんと、バースデーなメッセージやプレゼントをまたまた頂いてしまったのである…!

まずは、伍華紅菜さんから。7月5日の22時にくださっていたのに、 昨日は猛烈に眠すぎてサイトを更新してそのままベッドで死んでしまって…すみませんでしたあ…! 本日、プレゼントを見つけてホギャァーッと大喜びしました…!!

しづきさん、お誕生日おめでとうございます! お祝いの品と言ってはなんですが、以前描いたファンアートです。




良い一年をお過ごしください!


ありが…うおおおどっちも最高ですうううぅ!! 語彙が…語彙が消失しそう…嬉しい!こういうのを描いてもらうのが、夢なんだよおおおぉ…!!

いつもながらホント、嬉しさドストライクです。ぼくの脳内で描いているシーンを絵にしてくださっている…! みらケミのイラスト集は、1枚ずつ見ていたんだけど一気に見るのがもったいなくて…。 ちょっとずつ見ては喜んでフギャッと言っています。

最近はまたみらケミが描けていなくて…。テラメリテールにはローリエも出る…けど、まだ言えない!言ったぞ!? 嬉しすぎます励みになります、何度も見に行かせてもらいます…!!

お次は、ふみかさんからお祝いメッセージ。

しづきさん、お誕生日おめでとうございます。 ここ数ヶ月、個人的に活動メインで動いていたり、先月くらいから夏バテ気味だったり、忙しかったり… と色々とありまして、こちらへあまり顔見せできてませんがこれからも応援しています。 (一日遅れごめんなさい。)

お疲れ様でございますー!そしてありがとうございます!ふみかさんの動画見に行ったり Twitterも見に行っておりますよ!可愛いキャラに癒されております、ふみかさんの今後の活動も楽しみにしておりますー!!

お次は…ふうすけさんから!わーい!!

突然失礼します!!しづきさんお誕生日おめでとうございます!!いつも隅っこで応援しています!! もう何話せば良いのかわかりませんが、しづきさんが楽しそうにゲームやブログ見ていると元気が出ます いつもありがとうございます

ふおおおあああありがとうございます!すっ、隅っことは!?ぼくとしてはもうマジでお世話になりまくり、 主席の位置におられますよふうすけさんは…元気が出ると言ってもらえて、さらにお祝いメッセージまで…嬉しさと喜びの涙で前が見えません。 このあふれ出る元気を受け取ってもらえることが本当に嬉しいのです…!こちらこそ、いつもホントにありがとうございます!!

それと、まっしゅさんから!

7月5日はしづきさんのお誕生日でしたね! おめでとうございます  まさか任天堂からもお祝いが来るとは…さすがです(?)

絵文字が表示できなくてすみません〜…!そしてメッセージどうもありがとうございます! 先ほど、昨日いただいたプレゼントをページにしに行ったんですが、 去年のページを見てみたらその時も任天堂からのメッセージのことを書いているのを見て完全に忘れていた自分にビックリしました。

任天堂、去年も祝ってくれていたようで…。なっ、なんにしても今年もよろしくお願いいたします!!

あと…みっ、見つけちゃったから掲載させてもらっちゃうの…ミルさんなら、 きっと許して下さると思いますなの!!


夏のデフォしづきを描いてくださったのを、Twitter開いたら見つけてしまったの…!素敵!! 勝手にゴメンなさーい!!次の日の追記部分⇒ちゃんと許可を頂けましたよかったぁ…!!ありがとうございます〜!!

本物はこんなに可愛くございませんので、目標にさせてもらいます!! ミルさんの絵柄も創作も…お声も、もう何もかもが好きなんだ…!ハイッ、警察はやめようか!!

追記部分。さらにツイートで、けもエースさんと環さんからもお祝いメッセージを頂いたのでそのまま掲載させてもらってしまいます!



ううう、ありがたし…!お祝いありがとうございますー!ゲーム作るのもゲームの検証もいろいろ並行して頑張ります!!

さらに、チップをくださった方も…!!ほ、本当に誕生日プレゼントを物理的にもらってしまったあああぁ…!! お気持ちも何もかもが嬉しいです、大事に大事にさせてもらいます!!

さらにさらに後日追記、かげさんからもプレゼントを頂いてしまったんだ!! 大変だ!一大事だ!!

しづきさんこんばんは!すごく遅くなったのですがおたんじょうびおめでとうございましたー! 動画作りやラジオなど、多岐にわたってご活躍しているしづきさんをこれからも応援させてください


そして、このクオリティのイラストである。神か。神だな。うん知ってた。

ぼくの大好きなかげさんの絵柄で、愛らしすぎるデフォしづき〜…ううっ、うううっ、嬉しいよう…!! ファビコンな背景に、星の可愛いヘッドホンに、いつもぼくが使っているゲームのコントローラ! これは少しもサボってなどいられない!前進あるのみである…!!

…ってか、頂いてしまっていいのでしょうか。このお心遣いに足る人間にならなければ! ありがとうございます…ありがとうございます…!!


という、皆様からの嬉しすぎるバースデーなプレゼントの数々なのであった…嬉しすギルガルド… いや名前しか知らないポケモンを急に口走るな…あとでもっとちゃんと見させてもらおう。楽しみだ。

今後も…申し訳ない、サイトの方針は何も変わらないですが(好きなものを作るのみ)、 それを見てくれたら嬉しいし、元気を差し上げられたら非常に嬉しい!無尽蔵の元気の泉がぼくの中にはございます。 具体的にどこって?口かな?嫌だな。届けこのPOWER!!今年もどうぞよろしくお願いいたしまするるる!!

2021年7月6日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system