バースデーのお祝いをたくさん頂いてしまっているのでそれを掲載させてもらいたい! 昨日の夜中、ぼくは日付が変わりそうなときに誕生日のことをスッカリ忘れており(一昨日は覚えていたんだが…)、 「ひこう」タイプの検証のまっさいチュウでエクセルに「みず・ひこう」タイプのポケモンに「じしん」を当てたら… 「効果はないみたいだ…」と出るのか、とメモって表を作っていました。酷い。

みんな、日付が変わってすぐさまお祝いに駆けつけてくれて…!ホントありがとうございます。頑張れます。 というわけで…全部のお祝いを掲載させてもらってしまおう。 表示できない顔文字があったので省略させてもらってしまったのものがいくつか…!すみません!!



◆ユウさん◆
しづきさん誕生日おめでとうございます〜!! 今年も…なんか贈り物とか描けないのが申し訳ない限りで…_(:3」∠)_  これからも変わらぬ愛でしづきさんを応援いたしますわ!

ま、まさかの0時00分に…!もうそれだけでお気持ちをしっかりとGETいたしました!! あり得ないほどお世話になっております、どうぞこれからも見て行ってやってほしいです〜…!!



◆転寝みるくさん◆
たんじぉうびスーパーおめでタイム!! ヘンなテンションの転寝みるくでございます。(゜ω。) 今年もイラスト誕生日プレゼントをお届けに参りました……!


今年は衛生面でも没データ方面でも疾風怒濤の年でございました……ホントニネ(;・3・) 良くも悪くも世界が新たなフェーズへ進んだ今年でしたが、大事なのは何を変え、何を変えないか…… このサイトにもスマホゲーシリーズなる新たな風が吹き始め、 私も今年には気持ちをバチっと変えなくては!!……と思っている部分がございます。言ウダケならカンタン

暑中お見舞いの要領で今回の趣は「涼しげなポストカード風」。 Youtubeを新境地に新たなスタートを切ったしづき氏へ……私のせいいっぱいのきもち。

しづきチャンネル……? ゲーム以外の動画でも見てしまいそうだ……! カットインとかOPどんな感じになるんだろう……と妄想したりしております。 さらなる活躍に期待……です。(・ω・)アリガトウゴザイマシタ


なっ、なんとも素晴らしい、夏のデフォしづきIN海…ポストカードだぁ…!! 動画投稿可能数の制限の関係でニコニコ動画からYouTubeにお引越しはしましたが、 できる限りのクリエイトなことをやっていく所存です!みるくさんのご活動も楽しみにさせてもらっております!!



◆碧沙デシ丸さん◆
これからも元気をもらいつづけることになりそうですが…… これからもどうぞ好きなことやってください。それでみんな幸せですから……おめでとうございます!


夏のデフォしづきを描いてくださった!しかも、スマホ装備!時代の波にいつも乗れないぼくですが、 やりたいことだったらちゃんとやっていきます〜…!好きなことやらせてくださって、感謝です!!ヘキサさんのお言葉をしょっちゅう思い出しては やる気が出ているんですぜ…。



◆つきみふみかさん◆
お誕生日おめでとうございます。 しづきさんのペースでこれからも無理だけはなさらずに活動していってください。 いつも元気をいただいてばかりで一切お返しできてないのが悔やまれますが、しづきさんの活動を応援しています。

元気を受け取ってもらえたらもうそれが嬉しい…!ふみかさんのご活動やリアルなライフも いつも気にかけているし応援しておりますよ!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



◆ろだんさん◆
しづきさん、お誕生日おめでとうございますっо(ж>▽<)y .*・゚ .゚・*.Happy Birthday .*・゚ .゚・*.

いつもしづきさんの活動が日々の励みになっております!本当にありがとうございます! 後日、拙いイラストで良ければお送り出来たらいいな!では、いつも応援しておりますですよ


ああ心が洗われる…いつも癒しをありがとうございます。励みになっている…ですか!? もーそれだけでめちゃめちゃ嬉しい…!ろだんさんの創作活動、あらゆるクリエイト、これからも楽しみにしておりますっ!!



◆じゃがるこさん◆
しづきさんお誕生日おめでとうございます! クッ…日付が変わった瞬間に送ろうとイラストは予約投稿していたというのに…その頃はベットでおねんねしていたぜ…

なかなかの謎キャスティングですがとりあえずヒーローズの召喚士(救世主?)とこはくちゃんは描きたかった…あと自転車…笑 しまった…ケミカもいることだしと思ってミラクルサイクルって書いたのに赤だと見づらい。なんてこったwww


都市部は大変なことと思いますが、どうか平穏に…と片隅から祈っております。 ちょっと動きがつくだけでダメになる程度の私の絵でもしづきさんのプラスになればいいなあと思います。


んぎゃーッ!初めて頂くキャラばかり!FEHのポンコツ軍師、 知識と行動力のネコ様コハクちゃん…! さらに時と空とテラメリタのローズマリーさんとみらケミのケミカ、そしてやっと自転車を新調して 罪悪感なく乗れるようになった夏のデフォしづき…!!しかも服が可愛いアレンジ!!

一目見てすぐにミラクル・サイクルにも気づきましたよ!!い、いつもながらぼくなぞにもったいないハイクオリティな作品をありがとうございます!励みます!!




◆闇の将軍さん◆
お誕生日おめでとうございます!!現在の世の中が大変厳しい状態ですが、元気にしづきさんがしたいことをやり続けてください!いつまでも応援しています。

まだまだ世の中はいつもどおりにはならなさそうですが、そんな中でもうまくぼくらは生きてまいりましょう…! 好きなことしかマジでやっていなくて恐縮だし矢見さんにはお世話になりっぱなしで…!感謝してもしきれません、これからも精進してまいります!!



◆massさん◆


すっ、スゲー!!ってかmassさんやっぱ歌うめー!!あらゆることに秀でていらっしゃるmassさんを いつも見習わなければと思っております…素晴らしすぎてハイクオリティな作品のプレゼントをどうもありがとうございます!!



◆なづきいろさん◆
お誕生日おめでとうございます!!いつも元気と癒しをくださってありがとうございます。しづきさんの毎日が楽しいものでありますように。


絵をかきかきしましたので、是非ご覧ください!

あ゛ーッ!!う、嬉しい!嬉しすぎる!! 「Bacon - The Game」に、 まさかの「ミラーハウス コーンフレーク」のフレークくんの、初の頂き物!! フレークくんに気づいた瞬間、嬉しくて「ヴァッ」と声が出てしまった…!めちゃカワイイ!嬉しい!ありがとうございます!! おいしそうに焼けたベーコンが乗ったケーキ…いただきます!!



…ぜー、ぜー…あぶねえ、嬉しすぎてOVER KILLで吹っ飛ぶところだった…レベル3キースフィア落とすところだった…。 な、なんともありがたき嬉しきメッセージとプレゼントの数々…!!なんかもう全部嬉しすぎてピンポイントにありがたすぎて、 全部自演じゃないのかと地元では疑われそうなレベル…だが!これは全て!!確かに頂いたものなのだ…ありがとー!!

そういやコレに加えてもう一つ、朝の10時頃に「しづき様 お誕生日おめでとうございます!」というタイトルのメールが来ていたから なんじゃ?と思ったら、ニンテンドーアカウントからだった。まさかの、ニンテンドーも祝ってくれるのか…。

壁紙をプレゼント!と書いてあったので見にいってみたら、マリオ、カービィ、どうぶつの森などの可愛い壁紙たちが。 スマホ用にカービィのをいただいて保存しておきました。ゼルダの伝説のもあったのでどれどれ?と思ったら、 「ゼルダの伝説 夢をみる島」のだった。そんなの壁紙にしたら見るたびに泣けて作業にならんわ!!

この調子で「天外魔境ZERO」や「ファイアーエムブレム覚醒」でも祝ってもらおうかな!!

みんな、今日という日をちゃんと意識しててくれて、覚えててくれて、プレゼントも用意してくれたり いち早くお祝いしてくれたり…なんとありがたいことか。これは、決して今後もサボることなくクリエイトし続けるしかない!

みんなはぼくに、時間とやる気を与えてくれています。もちろん何はなくともやる気は出すべきなんだけど、 時間を与えてくれているのは本当にありがたい。1分たりとも無駄にせず、これからも色んなものを作り続けていく所存です。ありがとう!!

フフフ…今夜のカフェオレは妙にしょっぱいぜ…!!

2020年7月5日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system