先日、2020年バースデーの陣が行われました(意味不明なのでちゃんと言うとサイトの管理人の誕生日を皆が祝ってくれた)が、 さらにさらにメッセージを頂いてしまっているのでそれも掲載させてもらってしまうのである。嬉しがりか。そうだぜ。



◆徳迷紀BOU上野介さん◆
誕生日おめでとうございます!(すっかり、忘れてました...) 今年も皆さんのイラストのイラスト力(?)が凄い...絵心の無い私からはイラストとかは送れませんが、気持ちだけ...。

サイト内に誕生日が書いてあるところが全然目立たないので…自分でもいつも忘れていますし…! いつも素晴らしき作品にしみじみ感謝ですが、お気持ちもしっかり頂きました!ありがとうございます!!



◆陽乃さん◆
ひさびさに筆をとらせていただきました。毎日ラジオ、サイト、動画楽しませていただいております! 誕生日間際まで検証とは、しづきさんらしいですね!こんな不安な時期ですがお体に気をつけてこれからも頑張ってください!

では改めまして、ハッピーバースディ!!!


キャーッ!見ててくれてるんだろうなというのはめっちゃ分かっておりますのでいつも安心してます…!ホントに。 マジで好きなことしてるだけですが、それを見てってくださるのが猛烈に嬉しい…!今後とも、よろしくお願いいたします!見たってくだせえ。


◆ハートさん◆
お誕生日おめでとうございます。ハートです。遅れましたがプレゼントをお受け取りください。

u121.png

喜んでいるしづきさんを想像してかきました。このサイトが朝の一番の楽しみです。


デフォしづきを描いてくださった…丁寧に描いてくださって、いやぼくのために描いてくださったというのがめちゃ嬉しいです! というか、このサイトを楽しみにしてくださっている、とか…グハッ…。サボらずにクリエイトにいそしみます! 励みになるイラストを本当にありがとーございます!!



いやー…ありがたし。嬉しいね!本当に…ひたすらありがたやです。 …そして、最後に…なんと、かげさんから、素晴らしきイラストを頂いてしまったので…ラストを飾らせていただこうッ!!




◆かげさん◆
しづきさんこんにちは!先日はアプリを遊んでくださってありがとうございました・・! 全て楽しく拝見させていただきましたー!クリアおめでとうございます!そして7月はしづきさんお誕生日!1週間も遅刻ですみません、おめでとうございます!! これからもご活躍応援しておりますー!

イラストはラジオや歌ってみたの収録現場なイメージです・・!



アカーン!!も、もらってしまっていいの?いいのおおおぉ!?あまりにステキな……。 デフォしづきの色々な収録風景。コハクちゃんもいる!

こんな素晴らしきイラストを頂いて、そんだけでありがたすぎるというのに…コイツは、 YouTubeのチャンネルアートに使わせてもらっていいでしょうか!などとお尋ねし、 なんと快くOK頂いたので…早速使わせてもらっております。なにもかも、ありがとうございます!!



…という、2020年も、なんとも素晴らしき嬉しきお祝いを頂きまくってしまったのでした… 前日、7月4日とかにも一切なにも言わない(あえて言わないのではなく自分では意識していないし大抵忘れている)のに みんながこんなに祝ってくれるなんて、なんて、いいのか!?

ひたすら、ありがとうございます。2020年もこの先も、伝説のスターブロブ2をよろしくお願いいたします!!ワホイ!!

2020年7月7日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system