帰宅してからソファでうたた寝し、午前3時…プレゼントを追加入力派生技で頂いてしまっているぅ…! 掲載させていただくしかないぜ!あとで水飲もう!ソファで寝るから喉が渇くんや!!



◆ろだんさん
お誕生日おめでとうございます
HAPPY BIRTHDAY.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

今年がしづきさんにとって良い一年になりますように!



◆葉さん
掲示板の書き込みを見て漸く知った次第ですが、おめでとうございます〜便乗 ケーキはユウさんが持ってきてくれるみたいだから何にしよう…。

ケンタッキー?プリンかな?スマブラかな?体調が回復するようなものがいいかな? 休息はきちんと取ってくださいね。いつもありがとう。



◆わいんさん
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます(●´▽`●)急ぎ足になってしまいましたが今年もイラスト描かせていただきました〜!

いつもお勉強のおともにラジオや実況きかせてもらってます、精神がまいっててもしづきさんの声聴いてたら知らないうちに癒されてます…!ほんとにしづきさんにいろんなものもらってばっかだなぁと思うこのごろです

どうかお体にお気をつけて、これからも活動がんばってください(*´v`)!



◆massさん
どうもーヽ[・ω・]ノモグラのmassでーす。 いつもファミリアの方も楽しく拝見させてもらっております。 主に寝る前などにラジオを聞きながらグースカをかまして、どこまで聞いたのやら、みたいな感じで[・ω・]モグモグと。マイペースに。ええ。

お誕生日ということでしたので、おめでとうございますを伝えに参上したわけなんですが、私は生物学的には世にも珍しい歌うモグラですが、 経済的にはただのモグラでありまして、「はいこれ、プレゼントの二億円」とか出せるものがございませんので…

なので曲を作って持ってまいりました。 曲というか、モグスタジオに居るユキさんと私が[・ω・]「おめでとうの舞」を踊っている、みたいな感じのサムシングです。曲です。はい。

録音の最中、友人が「それでは私が絵を描こう」と言ってくれたので、ちろっと雫音三兄妹も登場する動画になっています。

ぐだぐだとしたモグラがぐだぐだと作った動画をよろしくお願いしまーす。ヽ[・ω・]ノ



◆まっしゅさん
お誕生日おめでとうございます!!いつもサイト運営お疲れさまです。 暑くなったり寒くなったり雨が降ったりさらに雨が降ったり色々忙しい天気ですが体調を崩さないよう注意してこれからも頑張ってください!

これからも応援してます♪



◆なづきいろさん
お誕生日おめでとうございます!! いつもしづきさんの活動ひとつひとつに癒されております……いつもありがとうございます!大大大感謝です!!


◆噂石さん
お誕生日おめでとうございます! 今後もサイトを楽しく見させてもらいますね!


◆つきみふみかさん
しづきさんお誕生日おめでとうございます!(大遅刻)


◆こわさん
しづきさん、お誕生日おめでとうございます! ささやかですがお祝いのイラストをpixivの方に上げさせていただきました。

ラジオやテラメリテールの製作日記を見ていると、創作意欲がぐんぐん湧いてきて…いつも元気をわけてくださってありがとうございます!これからも楽しみにしています♪




み、皆さんありがとうございます…んで、普段はしゃべれるワケのない状況なんだけどスマンしゃべってしまった…。 スマンっていうのは、本来しゃべれないのにマイク使ってしまったものだから普通にしゃべれないわけでウルトラ小声なんです。

それでも聴いてやんよ!という方は、先ほどと同じこちらのページに 追加で投稿しましたので聞いてあげてください。聞こえるか…!?マジで小声です。ささやいてます。それでもお礼をしゃべりたかったんだ…!!

フツーのラジオみたいになっちゃってるとこもありますが、テンション上がりすぎて声がデカくなり過ぎないように気をつけてしゃべっております。 でもとにかく!みんなありがとーうございます!!

2019年7月5日
◆目次に戻る◆


inserted by FC2 system