今日は…2019年7月5日。なんかあったらしいッスよ奥さん。なんやろ? みんなからこんな、数々のメッセージとプレゼントを頂いてしまったんだ…ちょっ、まずは一気に掲載させてもらうぜぇ…。



◆ヘキサさん
ラジオ自体は昨日の夜に聴いたんですが、最近忙しくてお返事ができなくて…まぁ…どうして忙しかったのかというと… 日付をご確認ください。つまりこういうことです。

誕生日おめでとう!!


◆ユウさん
相変わらず絵とか描けないしユキちゃんの調声が全然上手くいかなくて( ゚д゚)ポカーン状態でなんもないんですが… ともかく誕生日おめでとうございます!せめてお祝いの言葉だけでも…

お祝いするはずなのに歌が上がってしかもリクエストしたやつ…こっちがプレゼント貰っとるやんけ!_(:3」∠)_ セリフがユキちゃん関係になってて可愛いのは勿論のこと楽しいw

体調がよろしくないとの事なので…ケーキとポカリとか持ってしづきさんのとこ行くしかねぇ!( ゚д゚) ゆっくり休んでくださいな



◆闇の将軍さん
お誕生日おめでとうございます!しづきさん! 最近雨や地震など災害が酷いですが、やりたいことをやり続けれる、楽しい充実した1年を過ごしてください!本当にお誕生日おめでとうございます!!


◆ミルさん
お久しぶりです!!いつも影からこっそり見させていただいております、ミルです…! 今日は7月5日ということで…しづきさん、誕生日おめでとうございます!!!!

今年こそは何かイラストを!と意気込み、どうせならずっと描きたかったものを…となった結果、テラメリテールのイラストを描かせていただきました! 制作日記を見るたびに少しづつ出来上がっていく様子を見ていると、とてもワクワクしてしまいます…!

いつもいつも、本当に楽しみにさせていただいています! 最近暑いので体調には十分お気を付けて…!



◆じゃがるこさん
夜分遅くに失礼いたします!なんとしても送りたかったので…。 しづきさんお誕生日おめでとうございます!…あ、あってますよね…?(確認してから行動しろ) お誕生日イラストです!

テラメリテールを主題として描きましたが、この場合のタグは…アリアちゃん(にはみえぬ)や主人公くんに迷いまくったのでアレだったら編集しますのでご一報くださいまし… それではしづきさんの幸運を願って!



◆転寝みるくさん
早瀬くるまゆからいつの間にか名前が変わっていた転寝みるくです( '▽')

毎回皆さまとてつもなく素晴らしいプレゼントを用意している中 私は毎回思考を凝らして考える…… とはいっても色々考えた結果、今回はだいぶシンプルに落ち着きました(;・3・)。

平成から令和に代わり、伝説は受け継がれていく…… ということで伝説のスターブロブ2をイメージするものはファビコンとバナー。(え
で、バナーのドットとともに令和を進む夏しづきを描かせていただきました!


夏しづき、以前かいたのって ネタ絵だったし…… この際ちゃんと描いておきたかったのです。 ファビコンが見えるように後ろからのアングルとなっていますが、ちゃっかり前回との対比にもなってますねコレ

これから先も伝説とともに歩む生ける伝説を今後とも応援していきます……!!

(……あ、そういえば以前ウディタの話してたときに描いてそのままタイミングを失った画像を3枚目に乗せておきました。グルングルン)



◆左右白さん
しづきさん、ご無沙汰しております。そしてお誕生日おめでとうございます! お祝いにユキちゃんツキくんのカバー動画を制作いたしました、よければお聴きください! サイトへも掲載していただけると嬉しいです!


バースデーケーキのかわりと言ってはなんですが、これをお聴きになって爽やかな日々をお過ごしいただけたらなと思います! しづきさんがチョコミントをお嫌いでなければよいのですが…!



◆かずさん
お誕生日おめでとうございます。
 これからも頑張ってください!



◆陽乃さん
誕生日おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ユキちゃんの歌声もしづきさんのお声も素敵です!創作意欲が湧いてきます! ユキちゃんに呼び掛けられたらめっさ甘やかしてしまう…これから夏本番ですが僕みたいに夏風邪にならずにお元気で!



皆さん…ま、マジで。マジでありがとうございます。ここでうおおおおと文字でしゃべってもいいのですが、 今日はタイミングがよくお日柄もよく、しゃべれてしまったのです。

なので、こちらのページに バースデーお礼トークを公開しましたので、どうぞお聴きください!しゃべりたてホヤホヤです。

でも文字でも言っておこう。これからも伝説のスターブロブ2をよろしくお願いします。 みんながサイトを見てくれていることを常に思いつつ、色んなものを作り続ける所存です!ありがとーッ!!



…と、いう文章を夕方に書き残して出かけなければいけなかったんだが…なんと、 帰宅したらまだまだお祝いを頂いてしまっていたのである。一日のうちに後半戦に突入するとは!

というわけで後半戦のページに続きます!ひええ!!

2019年7月5日
◆目次に戻る◆


inserted by FC2 system