◆その他のハードのゲーム攻略ページの目次◆
Nintendo64、ゲームキューブ、パソコンゲーム、アナログゲームなど様々。

◆スーパーマリオサンシャイン
実況プレイを経て攻略ページや小ネタページ、没データ紹介ページなどを自重せずに書きまくり。

◆ゼルダの伝説 時のオカリナ
ストーリー攻略はなく、バグ技の検証が数ページ。没データの紹介もしています。

◆ピカチュウげんきでちゅう
攻略本がないゲームなので使命感に燃えて作成。真面目に何度もプレイして検証して作りました。

◆風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!
アイテム識別のための自分用に作ったチェックリストをサイトにのっけてしまうことにしました。

◆大乱闘スマッシュブラザーズDX
古過ぎてどうしましょうという感じのページ。一応、フィギュアをコンプするのが目的。
◆ラミィの大冒険2
サイト開設直後に作られた古いページ。中身は割りと真面目なデータベースです。

◆UNDERTALE
Gルートをクリアするための指南。外部ブログに書いたもので、まだ「ふじみのアンダイン」戦までしかないです。

◆OneShot
クリアするためのチャートとちょっとコラム。外部ブログに書いたもので、一応完結しています。

◆モノポリー
元はスーファミ版「モノポリー」と同じページにありましたが、ボードゲームとしてのモノポリーのルール説明と攻略ページとして分けました。


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system