◆ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣 プレイ日記◆
聖戦の系譜をクリアした後に、やっぱこれもやってみるべきだよなと思い立ち、 今までは没データの検証のためにしか動かしたことのなかったんだけど ちゃんとクリアを目指して真面目にプレイしてみることにしました。

はじめは一通りプレイしてみて最後に全部の感想を書こうかなぐらいにしか思っていなかったんだが 気づけば何度も日記で言及していたのでいっそちゃんと目次ページを設けることにしました。 1ページ目から3ページ目まではサイトトップからブログに移した日記のページにジャンプします。

後で書いたサイトのページのプレイ日記は章の順番になっていますが、 書いた日付は前後しています。

Page.1 ほぼ初プレイの率直な感想

Page.2 SFC版と違うマップにあたふた

Page.3 最強の敵撃破、やっと祖国奪還

Page.4 記憶の中のペガサスナイト三姉妹

Page.5 ラーマン神殿を荒らしまわる二人

Page.6 村を自力で守れぬ大賢者

Page.7 転職の機会を逸した解放軍

Page.8 最強の王子、最強の剣携えり

Page.9 全ての武器を投入する最終戦

Page.10 エンディングと総合レビュー


2023年07月13日


◆サイトトップに戻る◆





inserted by FC2 system