◆ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 攻略ページ◆
元々紋章の謎の攻略ページの 一部だったページですが数が増えた+ちゃんとプレイして感動したので別個で目次ページを設けました。 やっぱ小ネタや没データ紹介ページばっかりです。


◆没になったユニット名
ミシェイルにソックリな別の名前の人のデータがゲーム内に残っています。だ、誰だお前は…。

◆没になったアイテム・前編
デバッグ用アイテムのようなものや、マムクートに関係しそうな名称がいくつか。

◆没になったアイテム・後編
紋章の謎にも出てこないオーブと、めちゃめちゃ衝撃のアイテム名が。

◆没テキストの紹介・前編
デバッグ用っぽいテキストやアンナさんのセリフ、使われてほしかったマップ開始時の説明とか。

◆没テキストの紹介・後編
謎のクラス名やオープニングのストーリー、そしてエンディング後の会話の没テキスト。


◆ファミコン攻略の目次へ◆  ◆FEシリーズの目次へ◆








inserted by FC2 system