◆◇テキストのセメタリー◇◆
ここは、サイトトップに書かれたテキストのうち、ゲームのプレイ日記のページやゲーム攻略ページなどの 他の置かれるべき場所のなかった文章が集まっています。「セメタリー」という名称の元ネタは「遊戯王」です。


◆シヅノート -SHIZU NOTE-◆
「もしもシヅキがキラだったら?」という、デスノートが元になった小話。

◆料理ビギナー奮闘記◆
好きな食べ物を作ることができるようになってから料理した時の日記集。

◆お花ビギナー事件簿◆
鉢植えのお花たちが家に来てからどのように生きたかをつづった日記集。

◆ガチャで単語をお勉強◆
「単語ガチャ」を引いて出てきた知らない単語を勉強したときの日記。

◆フレンドシップパーティ◆
サイトのキャラがわちゃわちゃしゃべるだけのテキスト系コンテンツ。

◆世界のはしにある泉・1

◆世界のはしにある泉・2

◆世界のはしにある泉・3

◆世界のはしにある泉・完結編

◆第3回ケミカ会議

◆コント:ミラーハウスコーンフレーク

◆名探偵ポワロ「エンドハウスの怪事件」

◆オススメのビデオキャプチャ

◆ぼくはトライポフォビアだった

◆偽トロキャプチャのドライバ

◆ニコニコ公式生放送出演記念ページ

◆なぜ「伝説のスターブロブ2」なのか

◆「詩衣雫月」の名前の文字選びの由来

◆サイトのファビコンとアイコンの解説

◆謎の自作ゲームの動画

◆ケミカのカラーリングやデザインの話

◆みんなのうた「トムピリビ」

◆みんなのうた「月のワルツ」

◆自殺回避プラン2012

◆自殺回避プラン2018


◆ありがたき記念日系ページ◆
◆2013年バースデーの乱

◆サイト10周年のプレゼント集

◆2015年バースデーの乱

◆2016年バースデーの変

◆2017年バースデーの変

◆2018年バースデーの陣 ◆中盤戦 ◆後半戦

◆2019年バースデーの陣 ◆中盤戦 ◆後半戦

◆2020年バースデーの陣 ◆後半戦

◆2021年バースデーの陣 ◆後半戦

◆2022年バースデーの陣 ◆中盤戦 ◆後半戦

◆2023年バースデーの陣

◆サイト20周年のプレゼント集 ◆怒涛の後半戦


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system