サイト支援者様「ファミリアプレミアム」の方のみ閲覧できるコンテンツです。 「プレミアムラジオ」以外は閲覧期間に制限はないのでいつファミリアプレミアムに登録しても全部見られます。 かなり増えてきてしまったのでそれぞれのコンテンツに目次ページを作っていっています。


◆プレミアムラジオ◆
1ヶ月に8本配信される1つ30分間のラジオです。いつも聞いてくださってどうもありがとうございます! バックナンバーは3年目2年目1年目のページがあります。 お好きなものをなんとなく流してあげてください!

◆プレミアム歌ってみた◆
歌ってみた系が増えてきたので目次を設けました。上級者様のみ聴くことをオススメする歌たちです。 カラオケで歌ったものもそのまんまのけってしまうという恐怖のコンテンツ。

◆ゲームの製作風景◆
製作中のゲームの製作風景の動画集です。多くなってきたので目次ページを設けました。 ちょっとずつできあがっていく開発中のゲームを見守っている気分になってもらいたい…!ウディタの勉強のためにガンバって作っております。

◆しづき・ランチ◆
某キャプテンに倣ってランチを撮影してみることにし、それも多くなってきたので目次を作りました。 あるものはなかなかおいしそうだったり、あるものはだから太るんだよというようなものだったり…ぼくという人物を構成するおいしいものたちです。


◆復活!伝説のスターブロブ2OPアニメ

◆加工する前のマホロアの声1

◆「アドレサンス」のパート別

◆「おちゃめ機能」の動画の個々のファイル

◆「太陽系デスコ」の上パート

◆スマブラ3DS実況プレイPart.1と2の間

◆初のプレミアムダイアリー

◆加工する前のマホロアの声2

◆加工する前のマホロアの声3

◆動画つき・小田原の旅の日記

◆プレミアムダイアリー・秋葉原編

◆ヤンデレの「妹」に愛されて眠れない

◆動画つき・相模原の旅の日記




増えた項目があったら順次目次ページを作成していっています。

2019年4月6日


◆伝説のスターブロブ2のトップページへ戻る◆





inserted by FC2 system