ゲーム製作作業ですが、なんとかウディタで似たような事をしようと四苦八苦する日々です。 今日作っていたのは「グライド」が出てくるマップとその一つ前のとこ。

…マジであんな背景が描けるトビーさんすげえ…どうなってんの…と思いながら何とかそのマップは完成。 なんで人が出て来るんだよおおおおと思いながらそのイベントも何とか再現…な、なんとかそれらしくは見えるんじゃないか?


そしてその次の謎の扉があるエリアを今作っているところ。なんで光が飛んでるんだよおおおおと思いながらそれを作っています。 先日はサンズが二人いるように見えるマップでなんで壁に目みたいなのが動いてるんだよおおおおと思いつつ再現したわけだが…。

…いや、そういうのから逃げちゃダメなんだよな。ウディタに慣れるためにゲームを作る作業というのに初めて着手してるんだ。 ちゃんとスキルアップできるようにガンバらねば……なんで光が飛んでるんだよおおおお…!!

まずは慣性のお勉強だ…学校でやったことがある気がするけどな…。まあ、忘れてるよな…!

2019年6月8日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system