バリバリ作っているところですが、雪だるまイベントだけはGルートのものは作ったものの 基本的にNルートとTPルートしか作ってないし、2周目のイベントも全部あとでやる予定でいます。

…しかし、Gルートもそりゃああるんだよなあ…プレイしてもらう前に、Gルートの行動をとってもらう前に、 最初に作者がGルートを自分でやるんだよね。作ってる途中で心を折らないぞ〜…やるからにはちゃんとやるぞ〜…。


この前作ったパピルスの顔の形のパズルは別の形のパズルにしてみました。 でも進めるようになったらさっきまでいなかったサンズが出現してるとかそういうとこは同じです。

で、今はカラータイルのパズルを作っているところです。タイルのパズルはあの時点でプレイしてみたいと思っていたので、 いっそプレイできるようにしてしまうか…などと思い立ってしまい、そのパズルをお試しで作成中。

黄色いタイルはビリビリして通れないはずがビリビリしつつも突っ込めば通れるという状態になっていて直しているところ。 …ってか、4方向にしか歩けない状態にするのがタイヘン。いやそれ自体はカンタンなんだけど、その状態で1歩戻すとかそういうのが…。

とにかくサボらずガンバっております。

2019年6月1日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system