ただいま、「ウディタ」のお勉強をしながらためしにRPGを作っているところです。 まだ作り始めて…2日?3日?ぐらいだけど、分かる部分は分かり、分からないところは放置しながら進めています。

…いや、ただの本当に普通のRPGにすればできるんだろうけども…うーん、お勉強中です。

これが今日作ったマップのゲーム画面。どういう状況なんだ…。


ファミリアプレミアムコンテンツとして、作った部屋をプレイしている動画をこちらのページで公開してみました。 しょーもないものですが、これでもフラグ管理やらキャラの移動やらを頑張って作ったのである…あと、 マップチップも全部自分でイチから作ってます。色はUNDERTALEから頂いてます。

2019年3月21日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system