◆ABOUT◆

◆STORY◆

◆CHARACTERS◆

◆DEMO◆

◆MOVIE◆

◆バグ・不具合◆




◆ゲーム製作史・DEMO版公開まで

◆DEMO版公開後
サイトのトップで「今日はこんな作業をした」ということを話したり、 その日に作った画面のスクリーンショットなどを掲載したときの日記集です。画面は全て開発中のものです。

◆ゲーム製作風景・動画版◆
サイト支援者様の中でも「ファミリアプレミアム」の方のみが見られる、製作途中のゲームの動画集です。 全て開発中の画面であり、後に変更されることがあります。というかされていっています。

◆イラスト作品◆
まさかの、イラストを頂いて…めちゃめちゃ嬉しくそこらへんを走り回ってしまいそうです。 こちらに掲載させていただき、これから何度も見て励みにさせてもらいます。ありがとうございます。

◆自分で描いたゴミー◆
ゲーム製作の途中、たまにはドット絵じゃない絵も描こうかと思い立って ちょこちょこっと描いた普通の雑なイラスト。


2019年6月2日


◆伝説のスターブロブ2のトップページへ戻る◆





inserted by FC2 system