*ハロー、プラネット。
作詞:ささくれP  作曲:ささくれP  編曲:ささくれP




ドット絵フツーの絵を描いた後、まだどうしても何か作りたくてしょうがなくて、 でも動画を作る余裕は「テラメリテール」の製作を最優先させるべきなので全くなくて、 ユキ&ツキのデュエットで音声を作ることにとどめました。我慢した気になるんじゃありません。

ハモりやデュエットで二人の声はこんな感じになりますの参考の一つになるだろか。

USTファイルはこちらの動画様で配布されているのをベースにさせてもらいました。 楽曲の元の動画様はこちらのページで見られます。 ドット絵のカワイイアニメーションが最高です。ファミコンゲームやりたくなってきます。

音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。
2019/9/6

◆もくじに戻る◆




inserted by FC2 system