はやくそれになりたい!
作詞:キノシタ  作曲:キノシタ  編曲:キノシタ




普通にリクエストを頂いた曲だったのに、ユキちゃんに歌ってもらってしまったという…大変申し訳ない! だけどセリフはめっちゃ頑張りました。ユキちゃんがしゃべっているということでセリフが原曲様少しだけ変わっています。

ユキちゃんの声素材を作ろうと思っていたときにパソコンが壊れる前に録音したものを旧パソコンから発掘して詰め込んだり、 元の歌と同じようなセリフを新しく録音したりしてみました。同じような奴はなるべく感情がこもらないようにしとうとしたけど無理でした。全力投球になってしまっています。

「うなー!」という掛け声だけはそのままだけどユキちゃん仕様になってるのもあってフシギなことにもなってしまっていますが、 楽曲は素晴らしきものなのでどうぞお聴きくださいまし。

USTファイルはこちらの動画様で配布されているのをベースにさせてもらいました。 楽曲の元の動画様はこちらのページで見られます。 曲もいいし、絵もかわいいぞ…どうなってるんだ…!リクエストどうもありがとうございました!!

音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。
2019/7/4


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system