初音ミクの消失
作詞:cosMo  作曲:cosMo  編曲:cosMo




確かまだサイトに大きなファイルが置けなかった時代に「お試し」として数日間だけ置いていた気がします。 改めて最初から作り直し+セリフ部分はまた自分で言ってしまいました。UTAU作品なのに。何をしているんだ。

最初はセリフに感情を込めてしまったら全然歌と合わなかったのでなんとかロボっぽくなるように努力しましたが…うーん。 でもまあ、ユキちゃんがしゃべっているということで…。

USTファイルは、こちらのサイト様のものを 歌詞と一部の音程を修正して使わせてもらいました。(海外の方がお作りになったのかも?漢字の訓読みが音読みになっている部分が結構あったが、 歌詞当てはめぐらいならなんとか操作できるようになった…!)

元の動画様はこちらのページで見られます…って言っても、 みんなすでにめっちゃ見てらっしゃるよな…。

音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。

2019/7/4
◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system