ローリンガール
作詞:wowaka  作曲:wowaka  編曲:wowaka




「雪月歌ってみた集」のページ(つまりこのページが属するコンテンツページたち)を作ると唐突に決めたときは、 パソコンが壊れたときにも生き残っていたファイルたちをいっそ公開しようと思ってそれだけを置こうと思っていたんだけど、 一つ新しいのを作ろうか!と思ってサイトにゆかりのある曲はなんだろうと選ばせてもらったものです。 (かつて「ローリンボール」という手書きアニメMADを作らせてもらったので)

USTファイルは、メインパートはこちらのページの動画様のものを、 ハモりパートはこちらのページを使わせてもらいました。 そして途中の掛け声は、ユキちゃんに「はい!」と言ってもらおうと思ったんだけど自分で言ったほうが早いと思って、 つい録音してしまいました…でもなるべくユキちゃんぽくなるように努力はしました…。

元の動画様はこちらのページで見られるのでどぞ。 本当にステキな曲です。ローリンガールよ永遠に。

音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。

2019/7/3
◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system