光と影の楽園
作詞:ひとしずくP  作曲:ひとしずくP  編曲:ひとしずくP




これも帰省のときにとりあえず置いておいて帰宅したら削除したとかそんな感じのファイルだったと思います。 そしてパソコンのハードディスクが壊れたときにも生き残ったたくましいファイルでもあります。

雫音ユキ&ツキのデュエットで、確かどちらの音声ライブラリも単独音を使用してあったと思う…。 さらに、雫音ハナちゃんの音声ライブラリの単独音も試しに録音していたときだったので、 途中の本来は初音ミクちゃんのセリフ部分はその没になったハナちゃんの音声を使っています。

それだけは覚えている…あの時収録したのが全てムダになったために…。 (だいぶ声を高くして録音したつもりが、試しに歌ってもらったら高音を歌っているユキちゃんの声と大差なかったのである)

元の動画様はこちらのページで見られるのでどぞ。 動画様のタイトルは「Synchronicity〜第二章 光と影の楽園〜」というようで、ステキなストーリーのお歌です。

音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。

2019/7/3
◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system