みくみくにしてあげる♪
作詞者:ika_mo(鶴田加茂)  作曲者:ika_mo(鶴田加茂)




いつ作成したかあまり記憶にない…が、パソコンのハードディスクが壊れたときに消滅を免れていたファイルです。 「みくみく連続音.mp3」というファイル名だったので、音声ライブラリの連続音を使って作成されているようです。 ファイル作成日時は2018年の8月らしいが、真偽のほどは不明です。


そういえばかつてこれを自分も「歌ってみた」を上げたことがあったけど、その動画に職人さんがスゴイ装飾を施してくれていたなあ…。 この場をお借りしてお礼申し上げます。本当に借りてるな…ユキちゃんに関係ないやん…。

追記⇒2021年12月に、pixivに投稿していたイラストを使って歌ってみた動画としてYouTubeに投稿しました。 ユキちゃんにはパッケージ版は存在しないが、たくさん歌わせてあげてください。

2019/7/3


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system