Fate of Soul〜ピリオドの向こうの闇〜
作詞:samfree  作曲:samfree  編曲:samfree




パソコンのデータが消えたときにバックアップを取っていたのでなぜか助かっていたファイル。 歌ってみたを作らせてもらってからもステキな曲なのでちょくちょく自分でも聞いていました。

連続音は確か使用しておらず、単独音のみのものだと思います。元の曲は「鏡音リン」ちゃんの曲のようです。 ステキな元動画様はこちらのページで見られるので是非。

音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。



◆2020年1月29日追記⇒

単独音しかなかった頃に作ったのか、連続音の使い方が分からない頃に作ったのかは覚えてないんだが、 改めて連続音で作ったらどうなるんだろう?と思って作ってみたのがこちら。連続音バージョンです。 こっちの音声ファイルはこちらです。
2019/7/3


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system