FLOWER TAIL
作詞者:yuukiss  作曲者:yuukiss




Zoomeがあった時代だったかに歌ったことがあることもあるような気もする曲ですがそれは現存せず。 しかし大好きな曲なのでUTAUカバーを試みたのは数年前。パート数があまりにも多くて 何が何やらになってしまったので断念しました。

そして改めて再挑戦し、やっと作ったツキくんカバー版です。 1パートだけユキちゃんの声、あとは全部ツキくんの声です。 全部で10トラック以上は余裕であります。作曲者様、マジすげえ…。


絵は原曲の動画様の衣装になんとなく似る感じでとにかくズドドドと描きました。 ツキくんの前を歩いているのはハナちゃんです。

2021/12/12


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system