太陽系デスコ
作詞者:ナユタン星人  作曲者:ナユタン星人




かつて自分で歌ったこともある曲ですが、 パソコンがぶっ壊れて古いパソコンに作業の場を数日間戻したときにやたら ユキちゃんの動画を作りたくなってしまって3日未満で作ってしまった動画です。

踊っているのはユキちゃんとツキくん、たまに合いの手を入れに来ているのは ハナちゃんとオキシライド博士、そしてシキちゃんとエリンヴァイク博士です。 さりげなく二人の初の動画出演か…?ちょい役すぎるが…。

実は最後辺りの「さんざめく光で」のところの後ろから光が差しているみたいなエフェクトが どうやったらいいのか全く分からずそこで非常に四苦八苦しました。 どうやったか、もう覚えてない。

他にも「ナナナー」という文字が背景でひたすら流れるところもなんかの機能を使って作れることが分かったりと 結構お勉強になった手書きMADだったりします。それもどうやったかはもう覚えてないです。 お勉強になってないやん。

2021/12/06


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system